正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【浜松駅】ITソリューション営業◆転勤なし/大手上場企業向け中心/プライム案件多数◆
\静岡支店の組織拡大のために増員を行います/
■業務概要
大手(上場企業)のクライアントが中心となります。
技術チームと一緒にお客様の業務面・システム面の課題に対する解決策を提案します。
新規の顧客獲得についてはセミナーなどを企画・運営したり、HPからの反響営業から行います。
その後のフォローまたはWebマーケティングを通して、コンサルティング・ソリューションの新規営業活動を行いつつ、
並行して既存顧客とのリレーションを深耕し、既存ビジネスの拡大をも担っています。
「クライアントの利益」に焦点を当てているので、自社商品に限らずお客様の課題に沿った提案を大切にしております。
■クライアントの特徴
大手メーカー及び関連企業を中心に製造業、リース・金融業など、いずれも大手上場企業のプライム(1次請け)案件が多く、
顧客の業務改善を達成するための基幹系業務システムの新規構築や改修プロジェクトを担当します。
■業務領域
会計領域(一般会計、債権債務、入出金、固定資産等)を中心に販売、購買、在庫、生産、原価管理など、会計領域周辺の業務システムまでを包括した提案を行います。
営業としての知識・経験だけでなく、大手企業の経営管理や基幹システム構築、コンサルティング等の案件に携わる事で多くの経験や知識を得る事ができる仕事です。
■入社後の教育体制
最初はOJTを通じて業務知識をつけていただき、独り立ちできるようサポートします。
1.先輩と一緒にお客様のところに行くことで、業務を習得。副担当としてお客様と会話を行う。(入社後1年~3年前後)
2.主担当として話すようになる(1~2年以内を目標)
3.独り立ちして対応できるようになる(3年以内を目標)
※キャリアや成長度に応じて期間は変わります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡支店(浜松市) 住所:静岡県浜松市中央区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル3階 勤務地最寄駅:各線/浜松駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~390,000円 その他固定手当/月:27,500円 固定残業手当/月:41,500円~57,600円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 329,000円~475,100円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(4月、10月) ■その他手当内訳:ライフプラン手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:公認会計士厚生年金基金 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 中途入社時研修、技術研修、階層別研修、海外研修、資格取得勉強会ほか <その他補足> 福利厚生/ベネフィットステーション(福利厚生総合サービス)、カフェテリアプラン(20,000円 /年)、サントリー美術館、健康相談室など 保養施設/スポーツクラブ、健保組合施設など クラブ活動/野球、テニス、サッカー、ゴルフ、釣り、将棋など その他/厚生年金基金、退職金制度、財形貯蓄制度、育児休業制度、介護休業制度、社員持株制度、健康相談室など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給、特別、リフレッシュなど |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験の方歓迎~ ■必須条件: ・提案営業経験をお持ちの方(目安2年程度/商材は不問です) ・IT(業務システム)に興味ある方、経営会計領域に興味がある方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級、基本情報技術者試験、応用情報技術者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ビジネスブレイン太田昭和 |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー15F |
事業内容 | ■企業概要:クライアントのあらゆる経営課題に対して、戦略会計コンサルティングノウハウと先端ITテクノロジーの両軸でコンサルティングを行う総合コンサルティングファームです。経営コンサルタント、公認会計士、ITコンサルタントが一体となって経営課題を抽出し、クライアントの業務改善、利益創出、企業価値の向上の支援を手掛けております。 |
代表者 | 代表取締役社長 小宮 一浩 |
URL | http://www.bbs.co.jp/ |
設立 | 年1967年8月 |
資本金 | 2,233百万円 |
売上 | 34,271百万円 |
従業員数 | 706名 |
平均年齢 | 39.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。