NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【大阪】コーポレートサポート(総務)
■業務内容:
非連続的な事業成長と組織拡大を遂げるベンチャーフェーズにある当社において、総務担当者として事業の成長拡大に向けたコーポレートサポート業務全般を担当していただきます。
■業務詳細:
働きやすい環境づくりを目的としたオフィス内の備品管理や設備整備、会社イベントの企画・運営、来客・電話対応、契約書や請求書の管理、部内外の関係者との円滑な連携など、社内の運営基盤を支える重要な役割を担っていただきます。また、業務の効率化や生産性向上を目指したオペレーション改善を図り、労務や経理などの関連業務を横断する窓口として社員からの問い合わせ対応や外部機関との調整を行い、法改正に伴う社内規定や業務フローの見直し、さらに最新の法規に基づいたルール整備や文書管理に携わっていただきます。
■職場の雰囲気:
・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル
・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー
・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境
・20代~30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織
■本ポジションの魅力:
・幅広い業務を通じて会社全体を支え、組織の成長と運営の円滑化に貢献する非常に重要なポジション
・生産性の最大化を追求した働き方が実現可能
・未経験可、風通しのよい雰囲気
・服装など自由。産休・育休明け社員も働きやすい環境
■当社の特徴:
日本経済において、全産業の中で最も影響力の強いメーカーの事業成長と専門性の高い求職者の価値観に基づき、人生を左右する重要な役割です。「質」にこだわり続けることで、Google口コミ4.9(評価数、約450件)や超大手企業から表彰を毎年いただくなど客観的な指標でも業界トップクラスのご評価をいただいています。創業5期目にして、100名規模の採用に突入するスタートアップです。「人」を切り口に新たな価値を創造し続けており、新規サービスへのアサインや事業拡大に向けた役割へ「JOBチャレンジ制度」を通じたキャリア形成が可能です。生産性の最大化を追求した働き方と定性と定量を切り分けた評価制度で本質的な成長を促進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋ビル5F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,463円~249,000円 固定残業手当/月:44,537円~81,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり(年2回) ■インセンティブ:あり(目標達成した社員にランクに応じ現金を支給) ■過去キャリアパス実例: 入社2年目:年収1,560万 月収80万 賞与600万 入社8カ月:年収1,020万 月収60万 賞与300万 入社半年:年収690万 月収45万 賞与150万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限2万円まで) 住宅手当:会社所在地から約2km圏内目安 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ・座学研修(業界・職種理解、業務理解、ロールプレイング等) ・社内システム研修(業務ツールの使い方、仕組みや活用方法の説明) ・PCリテラシー研修(Excel、Word操作等) ・OJT研修 <その他補足> ・リモートワーク&フレックスタイム&Work Shuffle(シフト)制度 ・時短勤務制度(育児も含む) ・オフィスコンビニを設置、低価格にて購入可能 ・社員旅行(過去例:石垣島、北海道) ・カッコイイ組織であり続けるためのオフィス勤務服を8割負担 ・社内イベント(BBQ/キャンプ/お花見等) ・オフィスジムにて就業時間中に筋トレ可能 ・ビジネス雑誌オンライン読み放題サービス ・全社総会を年2回開催、成績優秀者へ表彰を実施 ・スピードキャリアアップ制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件(以下いずれか): ・スピード感が求められる環境においての総務経験 ・事務職で一定の経験を積みキャリアップを図りたい人材 ■歓迎条件: ・ベンチャー企業での総務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ギブクリエーション株式会社 |
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所在地 | 〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋ビル5F |
事業内容 | ■事業概要: ◇企業コンサルティング 人材紹介などを含む採用コンサルティング事業全般。 ・専門職(エンジニア・バックオフィス)職種の採用支援に強みを持った採用コンサルティング、人材紹介事業 ・採用代行(RPOサービス) ・採用業務アウトソーシング事業 ・HRコンサルティング ◇キャリアコンサルティング 求職者様にベストなキャリアを選択頂くための支援。従来の枠組みに捉われず、俯瞰的にアドバイスを実施し、キャリア相談、求人紹介、面接~内定、入社に至るまでをサポート。 ・キャリア形成支援:なりたい自分になる為の支援全般 ・転職活動支援:優良企業/求人紹介、資料作成サポート、退職交渉アドバイスなど |
代表者 | 才花 裕平 |
URL | https://givecreation.com/ |
設立 | 年2021年1月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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