正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【名古屋】受発注事務※賃貸管理部/正社員/未経験OK/柔軟な休日※土日祝休みの取得も可
【未経験OK・正社員・事務求人】【浄心駅・浅間駅から徒歩11分程】
【堅実経営企業の事業拡大フェーズにおける増員募集】
マンション管理からリノベ―ションまで幅広く30年以上業績を伸ばしてきている堅実企業。名古屋事業部/賃貸管理部・建築事業部での営業サポートをお任せします。
■業務内容:
当社名古屋事業部/賃貸管理部・建築事業部の営業担当のアシスタントとして営業事務をお任せします。
基幹システムへの入力やチェックなどの事務処理全般、取引先・協力業者とのやり取りなど。
<具体的業務内容>
・受注業務補助
・協力業者への発注業務補助
・見積書、請求書作成
・他PC入力をメインとしたアシスタント業務全般
■採用背景:
当社はマンション管理、リフォーム、リノベーションの3つの柱で事業運営を行っています。
今まではお客様からのお問合せに答える形で営業を行って参りましたが、現在能動的にも顧客開拓活動を行っており、有難い事に多くのご発注をいただけている状態です。
そこで現存の社員の負担が大きくなることを見越し、増員に踏み切りました。
■就業環境:
当社はシフト制での勤務となります。
配属先ではクライアントが火水土日休みが多いので、そこで取得しているケースが多い部署でございます。
※ご希望のお休みがある場合は事前に言っていただければ調整可能ですのでご相談ください。
※土日休みの週や連休取得をすることも頻繁にあり融通の利きやすい環境です。
■当社について:
当社は、1994年の設立以来堅実経営を続け、概ね右肩上がりで成長を続けて参りました。大手不動産会社からの信頼をいただき、マンション管理事業を軸に事業拡大をしてきました。更なる拡大を見据え、現在展開を広げているのがリフォーム・リノベーション事業です。自社で開発する買取再販物件をモデルハウスとし、その品質の高さを実感いただけていることや、事業開始当初から守り続けている「約束を守る」という精神がお客様から評価され、現状多くの引き合いをいただけています。
事業成長において、現在当社に必要なのは、一緒に事業を引っ張っていただける仲間の存在です。急成長ではなくとも堅実に事業を拡大してきた当社が、更に一段拡大するフェーズが今です。是非ご参加いただける方をお待ちしております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中に限り日給月給制で、皆勤手当はありません。 <給与> 月給:255,000円 基本給:214,000円 時間外労働手当:41,000円/25時間分(超過分は別途支給) |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間30分 休憩時間:80分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋事業部 住所:愛知県名古屋市西区城西3丁目3-13 勤務地最寄駅:鶴舞線/浅間駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 312万円~429万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,568,000円~4,284,000円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:41,000円~56,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 260,000円~418,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 給与は経験やスキルに応じて決定します。 その他手当(別途支給) ■資格手当 一級建築士50,000円/月、施工管理技士30,000円/月、宅建士10,000円/月など多数 ■特別手当 インフレ手当10,000円/月(隔月支給) 職位、社歴に関係なく一律手当です 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(月5万円迄) 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで延長可能 <教育制度・資格補助補足> OJT 資格手当あり <その他補足> ■各種資格手当 ■作業制服貸与あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数103日 シフト制(月8日、調整可) ※火・水・土・日に休みを取られる方が多いです ※土日、連休取得も融通の利く環境です 夏季、年末年始、GWの休暇あり 年間休日は110日程になる予定です |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: PCでの文字入力が可能な方 ■歓迎条件: 営業事務や営業サポートの経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナイスメイトコーポレイション |
---|---|
所在地 | 〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西3-3-13 |
事業内容 | ■事業内容: 分譲住宅の販売/建物総合管理 / アパート・マンションの保守管理 / 内外装工事 /増改築の設計施工/商業施設の設計施工 / 中古住宅再生事業/ 不動産売買・仲介 |
代表者 | - |
URL | http://www.nicemate.co.jp/ |
設立 | 年1994年10月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 5,365百万円 |
従業員数 | 101名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。