正社員
・チャットによるテクニカルサポート
・問い合わせやプロダクト改善に伴うプロダクトチームやビジネスチームとの連携
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・新機能リリースやサービスリリースに伴うヘルプページ及びマニュアルの作成・更新
・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 原則、出社できる方を想定しておりますが、 フルリモートも相談可能です。 選考の中で、リモートの垣根を超えて来れる方(ご活躍いただけるイメージが湧く方)であれば、 フルリモートでのご就業も可能となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 賃金制度 年俸制 月給 333,000円〜500,000円 裁量労働制 固定残業代制 固定残業代制 基本給 244,643円〜366,970円 固定残業代 88,690円〜133,030円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り |
休日・休暇 | 休日休暇 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 休日:土日祝休み 年間休日:125日 <休暇制度> ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・特別休暇 ・産休・育休 ・有給休暇 ・GW休暇 ・会社の成長に寄与する「メンバーの挑戦」を応援する特別休暇制度あり ビジョン実現に近づき、資本市場で長期的に勝ち続けるために 必要なことであれば積極的に投資します。 *最大6ヶ月間の有給として取得が可能。 |
応募資格 | 【望ましい経験やスキル】 ・法人営業またはそれに付随する経験(3年以上) ・Webやクラウドサービス(BtoB)におけるテクニカルサポートやカスタマーサポート、またはそれに付随する経験(2年以上) ・チャットやメールなどテキストでのサポート経験 ・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験 ・サポート業務における・メンバー育成や研修制度の立案・推進経験 【こんな方と働きたい!】 ・明るく、前向きで、主体的に動ける方 ・「人や組織が変わるきっかけを生み出していきたい」と思う方 ・関係者全員にとってベストになるよう取り組むことを諦めない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。