NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【溜池山王】カスタマーリレーションズ◆問い合わせ対応や品質改善提案◎国内シェアトップ級/プライム上場
◇「PR TIMES」において、効果的に活用いただくためのお客様対応とサポートデスクの運営を通じた利用体験向上を担います。
◇接点をもった企業やメディアの方のPR TIMESに対する好意度が上がるようなカスタマーサポート、利用体験の設計と改善を実行します。お客様の継続利用やより良い利活用を促進できると信じて、新たなお客様の創造と、既存のお客様の継続利用や利用促進を担います。
■業務内容
1)カスタマーサポート
◎お問合せ対応
お客様のお問い合わせから課題やニーズを汲み取り、広報活動の成功に向けたサポートを行います。
サービスの利用方法や契約関連等の「質問」に留まらず、抽象度の高い広報PRに関する「相談」をいただきます。
個社個別ニーズに合わせて、Web会議などの方法で柔軟にお客様の成功に向けて支援します。
◎プロダクトの品質改善に向けた提案
お客様から寄せられたご意見、ユーザー行動を取得・分析し、開発部門へフィードバックや機能提案をします。
2)サービス提供
◎プレスリリース掲載基準に基づくコンテンツ審査・対応
◎新規登録企業の企業審査
◎協力会社へのデータ送信作業
◎FAX原稿の確認・送信作業
3)部内プロジェクト
私たちと接点をもった企業やメディアの方のPR TIMESに対する好意度を上げ、新たなお客様を創造するために複数のプロジェクトを展開しています。
カスタマーリレーションズ部全員にプロジェクトの起案が推奨されており、原則立候補制でプロジェクトの責任者やメンバーが決まります。
※業務比率に関して
上記の1.カスタマーサポートと2.サービス提供で5割、3.部内プロジェクト5割の比率で担っていただくことを想定しています
■プロジェクトの例
◇広報PR担当者向け勉強会の実施
プレスリリースの作成方法や良いプレスリリースの配信をするためのポイントなど、プレスリリースの配信に関する勉強会をオンラインで開催します。
営業部のメンバーと共に、勉強会の実施とアップデートを担います。
◇プレスリリースを受信いただくメディアの拡充とサポート
ご登録メディア、記者の数を増やすための施策提案と実行を担います。
すでにご登録されているメディアのお困りごとを解消したり、利用促進にも取り組みます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より 徒歩1分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 455万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,187円~429,000円 固定残業手当/月:83,813円~111,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 322,000円~540,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、当社規定に沿って決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(月5万円まで) 住宅手当:直径3km圏内の賃貸物件で世帯主の場合月3万円支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■学習支援(書籍購入や外部セミナーなど、業務に資する自己研鑽は原則経費) <その他補足> ■リモート手当(1日あたり250円) ■奨学金代理返還手当(満30歳未満かつ前年年収が600万円未満の正社員が対象) ■転居支援手当(支給条件あり) ■定期健康診断(年1度、当社にて健康保険組合加入の場合) ■全社表彰制度(年2回、個人賞・チーム賞、副賞あり) ■全社ランチ(月1回) ◎プライム上場企業でありながら、野心的な目標と浪漫を追求し続ける環境 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・年次有給休暇(試用期間3カ月終了後に10日間付与) ・その他休暇(GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇) ・産前産後休暇・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・BtoBの折衝経験をお持ちの方 ・ITサービス業界の経験をお持ちの方 ・カスタマーサポートの経験をお持ちの方 ・単なるメンバー管理ではなく、メンバー成長のためのマネジメント経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PR TIMES |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F |
事業内容 | ■事業概要: 「PR TIMES」は、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐインターネットサービスです。2007年4月のサービス開始より、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載する機能をセットで提供してまいりました。利用企業数は10.8万社を超え、国内上場企業61.5%に利用いただいています。サイトアクセス数も伸長しており、月間8900万PVを突破しました。大企業からスタートアップ、地方自治体まで導入・継続しやすいプランと、報道発表と同時に生活者にも閲覧・シェアしてもらえるコンテンツ表現力を支持いただき、成長を続けています。 ■事業詳細: (1)プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営(2)オンライン上で話題化を図るPRの戦略立案・実施(3)カスタマーサポートツール「Tayori」の運営(4)タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」の運営(5)女性向けメディア「isuta」などメディアの運営 ■Mission: ~行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ~ 私たちが日々目にするニュースは、世の中がよりよくなっている実感とはかけ離れています。悲惨な事件や事故、行政への不満、人々の活躍よりスキャンダルや転落がセンセーショナルに繰り返し報じられています。私たちはこの現状を嘆くのではなく、当社の事業を通じて、懸命に働いている人の活躍がニュースの主役となるような社会を目指します。また、ニュースの領域を超えて大きな役割を担い、社会を前進させるイノベーションを起こしたいと考えます。 |
代表者 | 代表取締役/山口 拓己 |
URL | http://prtimes.co.jp/ |
設立 | 年2005年12月 |
資本金 | 422百万円 |
売上 | 8,003百万円 |
従業員数 | 119名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。