NEW
正社員
★受信対応のみ&マニュアル完備だから安心♪★
◎2~3ヶ月の充実研修あり!同期と一緒に学べます
◎難しい問合せでも先輩が隣で丁寧にサポートしてくれるから安心
『NTTドコモ』グループにて、お電話でのお問い合わせ受付対応をお任せします。
==☆ どんなお仕事なの? ☆==
インフォメーションセンターでは、お客様からのお問い合わせにお答えするお仕事です。
ご本人様確認後、専用の「お客様対応システム」や「マニュアルシステム」を使いながら、
お客様対応を進められるので、マニュアル通りで大丈夫です。
未経験の方でもご安心ください!
<お問い合わせの例>
スマホの操作・設定について
・ネットにつながらなくなった
・消えたアプリを戻したい
・電話の着信音が鳴らなくなった
各種お手続き
・支払い方法を変更したい
・dアカウントのID・パスワードを確認したい
・d払いの支払い方法を変えたい
料金・機種関連
・機種変更をしたいが、新しい機種のカメラ性能を知りたい
・料金プランを変更したい
==☆ 入社後の流れは? ☆==
▼STEP1:社内研修(5日~1ヶ月)
電話マナーやPC操作、タイピングスキルなど、
基礎スキルを丁寧にレクチャー。
座学とロールプレイングでじっくり学べます♪
▼STEP2:現場研修(2~3ヶ月)
配属先のセンターで本格的な実践研修がスタート!
10~20名のグループで一緒に学べるから、同期の仲間もできて心強いです◎
先輩が隣についてすぐ質問できる環境で、少しずつスキルアップできますよ♪
▼STEP3:独り立ち&リモートワーク開始(入社4~10ヶ月後)
業務に慣れて独り立ちすれば、在宅ワークもOK♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【受信のみ×営業架電なし×充実サポート!未経験でも安心です♪】
お客様からのお問い合わせに対応する"受信専門"のお仕事なので、営業電話は一切ありません。マニュアルで解決できる対応が中心で、難しい問い合わせはほぼナシ!配属後の実践教育では必ず隣に先輩がついてサポートするので、未経験の方でも安心してスタートできます♪
<未経験入社が約8割!>
ブライダル業界経験者、予備校講師経験者など、未経験入社の先輩が多数活躍中♪「正社員として長く活躍したい」「働き方を改善したい」という気持ちでご応募される方が多いです!
【仕事もプライベートも充実!働きやすい環境も整っています♪】
☆業務に慣れたらリモートワークOK(週3~5日)
☆服装・髪色/髪型自由・ネイルOK
☆残業10~15時間程度
☆転勤なし
☆産育休取得・復職率100%
☆リフレッシュルーム完備(給茶機・自販機・マッサージチェアあり)
※当社には育児と両立している女性管理職もいます!
ポイント1「未経験?むしろ大歓迎!」 丁寧な研修で安心して同期と一緒にスタート♪
未経験・社会人デビューも応援!
「働きやすさ」も「安心」も、
ぜんぶ叶えたいあなたへ。
<はじめてでも安心◎>
★富士通資本の安定基盤
★2~3ヶ月の研修&同期とスタート
★ビジネスマナーやPC操作から学べる
<働きやすさバッチリ♪>
★残業月10〜15hと少なめ
★産育休の取得・復職率100%
★賞与年2回
<快適な環境が嬉しい☆>
★服装・髪色・ネイル自由
★代々木駅チカで通勤ラクラク
★無料給茶機・マッサージチェア完備
20代・30代女性が多数活躍中!
安心の環境で、オフィスワークデビューしませんか?
ポイント2☆*. 先輩社員にインタビューしました♪ .*☆
<Aさん>
残業時間が短く、転職してからは仕事と私生活のバランスが格段に良くなり、好きなことに時間を使えるようになりました!
<Bさん>
教育面が充実しているのが嬉しいです。未経験入社で不安はあったものの、業務開始後も丁寧にサポートしていただいたので、無理なく成長できました!
ポイント3☆*. 採用担当からのメッセージ .*☆
面接は緊張せずに、お気軽にお越しくださいね!「実際のお仕事内容って?」など、気になることは何でもお聞きください。お互いのことを知る大切な時間にしたいと思っています。もし面接日に体調を崩されたり、ご都合が悪くなっても大丈夫。お気軽にご連絡いただければ別日で調整いたします。堅苦しい志望動機が思い浮かばなくてもOK!まずはあなたの率直なお気持ちを聞かせてください♪
ポイント4女の転職!取材リポート
今回お伺いしたのは、UTグループと富士通グループを母体とするFJUTプラス株式会社。盤石な経営基盤が整っているのはもちろん、働きやすい環境・制度や教育制度も充実しているので、「未経験からチャレンジしたい」「正社員として長く活躍したい」という方にピッタリ♪ 事業拡大にあわせて積極的な採用活動を行っている今がチャンスです!ぜひこの機会にご応募してみてはいかがでしょうか?
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
| 勤務時間 | 8:45~20:15の間でシフト制(実働7.5時間) 《シフト例》 ■08:45~17:15 ■11:45~20:15 【残業について】 月平均10~15時間程度です ※勤務地により勤務時間や研修時間が異なる場合があります ※別業務勤務の場合は夜勤の可能性があります |
| 勤務地 | ★リモート勤務者多数 ★転勤なし ★リフレッシュスペース充実 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
| 交通 | ■JR各線/大江戸線「代々木」駅徒歩1分 ■小田急線「南新宿」駅徒歩8分 ■JR各線「新宿」駅徒歩9分 |
| 給与 | 月給22万円~27万7000円+各種手当+賞与年2回 ※年齢や経験・スキルなどを考慮して決定します ※残業代は全額支給します ※上記は初年度の月給となります ※試用期間3ヶ月(その他待遇に差異はありません) |
| 待遇・福利厚生 | *昇給年1回 *賞与年2回 *社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※健康保険は富士通健保組合加入 *交通費(全額支給) *時間外手当(全額支給) *研修制度(入社時研修・OJT研修など)※規定あり *入社時研修、UT-Learning(IT系中心の学習コンテンツ)あり └経験者は、さらにスキルアップに向けた研修を受けることもできます! *資格支援制度あり *無料給茶機・自動販売機・マッサージチェア完備のリフレッシュルーム(休憩室)あり *服装・髪色/髪型自由・ネイルOK *オフィス内禁煙 |
| 休日・休暇 | *シフト制(月8~10日休み) *慶弔休暇 *有給休暇(20日付与) ※入社初年度は入社日に応じて変動あり *産前産後・育児休暇(取得率・復職率100%) *子の看護休暇 *通院休暇 *特別休暇 *積立休暇 ※定められた目的に対して使用できる休暇(子の看病や、連続3日以上の私傷病など) |
| 応募資格 | 《未経験・第二新卒歓迎!/20~30代活躍中》 ☆学歴不問 ☆未経験OK ※コミュニケーション力やホスピタリティを活かしてご活躍いただけます♪ 【あると望ましい経験・能力】 ☆コールセンターでの実務経験 ☆事務職のPC実務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。