NEW
正社員
『スマホのみで応募〜面接完了★1次はオンライン面接で忙しい環境でも全力でサポートします◎』
未経験者でも安心して始められる環境が、ここにあります。
当社は、富士通グループとUTグループの協業による安定した組織で、
今回特に、志望動機不要で応募できるコールセンターのお仕事を募集しています。
どなたでもお気軽にご応募いただけます。
未経験からのスタートでも、安心して業務に取り組んでいただけるよう、
手厚い研修を通じて、一からITや顧客対応の知識を習得していただけます。
また、実務開始後も、先輩スタッフによるサポート体制が整っており、
安心してスキル向上に挑戦できます。
新しいキャリアを築く一歩を、自宅で働くという自由な環境で始めてみませんか?
あなたのライフスタイルに合わせたフレキシブルな働き方が可能です。
自分の時間を大切にしながら働けるチャンスを活かしてください!
≪≪簡単に応募できるこの大変魅力的な機会を、ぜひお見逃しなく!≫≫
少しでも気になった方は、ご応募をお待ちしております。
【具体的な業務内容】
\ドコモグループなので圧倒的な安心感/
◎未経験入社が8割の職場
◎一日20件程度のお電話でOK(受信のみ!)
◎研修期間が約70日間あり、研修後もフォロー体制が万全
◎一定の業務スキル取得後、企業指示によりテレワークも可能(PC/スマホ/Wi-Fiの貸し出しがあります)
【インフォメーションセンターでの電話受付業務のお仕事です!◎】
お客様対応用システム・マニュアルシステムを使用しての対応をお願いします。
・料金プランのご相談
・住所変更
・盗難・紛失時の利用中断・再開
・支払方法の変更
・ご契約内容・ご利用料金の確認
・各種サービスのお問い合わせ・申し込み
・データ入力?等
※配属先チームによって、問い合わせ内容が異なります。
※丁寧な研修があり、その後のフォロー体制もバッチリ!安心して就業できます!
※現在就業中の方の7〜8割はコールセンター未経験者です。
※20代〜30代が多く活躍中!男女比(男性4:女性6)
※リフレッシュルーム(休憩室)には給茶機・自動販売機・マッサージチェアあり!
※服装自由、ネイル・ピアスもOK!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 土日祝日含む、週休2日のシフト制(研修期間中は平日メイン) 早番)08:45〜17:15 遅番)11:45〜20:15 ※勤務地により勤務シフトが異なる場合があります。 ※残業/月10時間〜15時間程度 |
勤務地 | 【札幌】北海道札幌市豊平区 【新宿】東京都新宿区 【新宿代々木】東京都渋谷区千駄ヶ谷 【池袋】東京都豊島区南池袋 【立川】東京都立川市曙町 【横浜】神奈川県横浜市西区みなとみらい 【金沢】石川県金沢市大手町 【長野】長野県長野市上千歳町 【名古屋】愛知県名古屋市東区泉 【大阪】大阪府大阪市北区堂島 【広島】広島県広島市中区大手町 【博多】福岡県福岡市博多区 ◎リモートワークOK(規定あり) ※詳細の勤務地については入社時にお伝えします。 ※転勤なし <本社> 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス3階 ※応募希望の勤務地をお選び下さい♪ |
交通 | ※勤務地により異なる |
給与 | 月収:210,000円〜277,000円 想定年収:3,108,000円〜4,052,000円 <給与補足> ※勤務地、年齢・経験・能力等を考慮し決定します。 ※試用期間3ヶ月(その他待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ■通勤交通費(実費支給 ※規定あり) ■残業手当(全額支給) 【福利厚生】 ■ 雇用保険 ■ 厚生年金 ■ 労災保険 ■ 健康保険(富士通健康保険組合) ■ 交通費支給(実費支給)※当社規定による ■研修制度あり(入社時研修、UT-Leaningなど) ※育成ガイドラインによる定期的なスキルアップ研修の実施をしております ※経験者は、よりスキルアップに向けた研修を受けていただくことも可能です ■その他 ・運動施設 ・保養所 ・健康診断 など |
休日・休暇 | ■完全週休2日制:土日祝日休み 補足:シフト制の場合あり ※就業先により異なります。 ■有給休暇:20日付与(ただし、入社初年度については入社日に応じて変動あり) ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■通院休暇 ■産前・産後休暇:(取得実績あり) ■育児休暇:(取得実績あり) ■積立休暇:定められた目的に対して使用可能な休暇 (子の看病や、連続3日以上の私傷病など) ※年間休日126日 |
応募資格 | 高校卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 ・PC操作に慣れている方(キーボード入力が可能) ・社会人経験がある方(飲食業、接客・サービス業、営業職等の経験があり電話業務に抵抗のない方) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・コールセンター業務経験がある方 【未経験者へのメッセージ】 成長をしっかりサポートしますので、安心してご応募ください。 【募集背景】 UTグループと富士通グループの協業会社として、ICTの技術サービスを通して、 数多くの企業をサポートしています。 プロジェクト量の増加に伴い、新しいメンバーを募集しています。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 「まずは、話を聞いてみたい」という場合は、志望動機は不要です。 STEP1:書類選考 STEP2:面接1〜2回(WEB可) STEP3:内定 ◎補足 ※応募から入社まで1ヶ月以内を想定しております。 ※面接日時・入社日など、お気軽にご相談ください。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | UTエフサス・クリエ株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス3F |
事業内容 | ●運用サービス(ITテクニカルサポート、ネットワークサポート、運用代行サポート、コールセンター等) ●導入・展開サービス(インストール作業、マニュアル作成、設置・設定、センター業務代行、操作教育、ヘルプデスク等) ●人材派遣サービス ●人材紹介サービス ●シニア・エキスパートサービス |
代表者 | 森川 弘二 |
URL | https://www.ut-g.co.jp/ut-fcrea/top/ |
設立 | 1996年6月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 259名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。