正社員
◆入居者情報の精査および専用DBへのデータ入力
◆不動産会社との電話対応(受発信)
◆入居先で利用可能なライフライン(インターネット・電気・ガス)の調査
◆オペレーターが獲得した受注内容の精査および提携企業への連携
◆業務効率の改善(システム改修の立案も含む)
◆人件費の管理
◆アルバイト・派遣社員の採用/研修企画・実施/シフト作成・勤怠管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 賃金制度 完全月給制 月給 258,000円〜285,000円 裁量労働制 固定残業代制 固定残業代制 基本給 156,300円〜178,400円 固定残業代 46,700円〜51,600円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 【その他固定手当補足】 ◆生涯設計手当:55,000円/月 ◎賞与:年2回(7月・12月) ◎昇給:年1回(10月)※査定制 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 【勤務時間詳細】 以下2パターンのシフト制(実働8時間/休憩1時間) ◆9:00~18:00 ◆12:00~21:00 ※時間固定不可 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間) |
休日・休暇 | 休日休暇 シフト制 休日休暇に関する補足事項 【年間休日日数120日以上】 <休日> ◆週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制) ※曜日固定不可 ※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定 ◎毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得(2024年:年間休日日数124日) <休暇> ◆夏季休暇:8/13~8/15(3日間) ◆年末年始休暇:12/29~1/3(6日間) ◆年次有給休暇:消化率79.4%(2023年度・全社実績) ◎年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ◆ウェルカム休暇:入社6ヶ月未満の従業員に有給休暇を2日付与 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休業 ◆育児・介護休業 |
応募資格 | 必須要件 ◆社会人経験3年以上 ◆正社員としての就業経験1年以上 ◆電話応対を含む、オフィスワーク経験(年数不問) ◆Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上 歓迎/尚可 ◆電話応対を含む、オフィスワーク経験3年以上 ◆コールセンターでの就業経験 ◆アルバイト・派遣社員のマネジメント経験 ◆Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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