正社員
■背景
2022年6月に東証グロース市場へ上場した福岡発のSaaS企業です。リモートワークを主軸とした働き方を取り入れ、従業員が勤務するエリアは全国22都道府県に広がっています(2024年10月時点)。また、ニューヨーク / アムステルダムには海外子会社も展開しており、多様なメンバーが働いています。
事業の拡大に伴う体制強化のため、経理課長を補佐いただくポジションを募集します。現担当者からサポートを受けながらの業務引継ぎが可能です。※経理課(課長1名 / メンバー3名)
■仕事内容
経理課長の補佐役として、以下の業務を担当いただくことを想定しています。業務内容はご経験やスキルに応じて調整いたします。
〔 主な業務の具体例 〕
・月次/四半期/年次決算
・監査法人対応
・会計基準変更等への対応
・メンバーの業務マネジメント、進捗フォロー
・関係者、関係部署との調整
・取締役会資料等の作成
〔 補足 〕
・海外子会社それぞれの個別決算業務では、英語によるテキストコミュニケーションが発生します。(翻訳ツールの利用可)
・基本的にはリモートワークですが、監査対応・オフライン業務などで出社いただくケースがあります。
応募資格 | 【必須要件】 ・経理経験5年以上 【歓迎要件】 ・連結決算業務経験 ・海外子会社の個別決算業務経験 ・メンバーマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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