契約社員
★残業ほぼなし&完全週休2日制(土日祝)
☆未経験歓迎!OJT研修で無理なく事務デビュー
★時短勤務可能×休みが取りやすい
☆日用品をお得に購入できる社内販売あり♪
営業マン・お客様のサポートに携わる
バックオフィス業務をお任せします。
≪カタログ通販企業 営業事務①≫
カタログ通販企業様や電材店などへ営業を行う部署でのお仕事です。
◆通販企業様の商品登録
Ⅼ企業様システムに入力
◆在庫・納期などのメールでの回答
◆お電話やメールでのメーカー様への問合せ
◆見積書や資料作成
◆簡単な画像編集
LHP内の商品画像処理やバナーの作成(写真の加⼯、文字入力)など
≪ネット営業部 営業事務②≫
ECサイトからの注文に対応する部署でのお仕事です。
営業スタッフやサイト制作スタッフとも連携していきます。
◆お客様からのご質問対応
◆見積書作成
◆受注内容の確認(商品・数・納期など)
◆在庫確認
◆納品処理
L専用のWebシステムに入力
◆簡単な画像編集
LHP内の商品画像処理やバナーの作成(写真の加⼯、文字入力)など
Photoshopを扱ったことがあればスキルを活かせます
◆データ入力
L値段などの商品情報をExcelに入力
≪営業支援室 営業事務③≫
営業全体のサポートを行う部署でのお仕事です。
営業部の要望を受け、チラシ作成などを行います。
◆POPの作成
L難しいものはありません。未経験大歓迎♪
◆社内システム登録・管理
◆Excel、PowerPointでの資料作成や郵送など
。゚*+ココがPOINT+*゚。
お客様や営業さん、工場の間に立ち、
全体を見渡しながら進めていくため
「人と接する仕事がしたい」という方にはやりがい十分。
「ありがとう」「助かったよ」…毎日感謝の言葉に
溢れる職場です♪
【柔軟な働き方を実現】
営業事務②では、週2日~出社、
週2~3日在宅勤務といった働き方ができます。
通勤時間にあてていた分を有効に活用し、
効率や生産性を上げることが可能です。
また、小さな子どもがいる家庭や
介護をしている家庭でもすぐに対応しやすく、
ライフステージが変化しても働きやすい
というメリットがあります。
もちろん、入社時にはPCや携帯電話を貸与、
テレワーク手当もあるので
安心して業務に集中できる環境です。
【入社後も安心な研修と良好なチームワーク】
基礎知識や専門用語などは、
経験豊富な先輩たちが教えるので
未経験でも全く問題ありません。
もちろん一度ベースを教えたら終わりではなく、
多種多様なお客様のご要望にどのようにして
対応していくかはその都度一緒に考えていきます。
わからないことも気軽に相談しやすい雰囲気です。
ポイント1理想の働き方を実現しよう! 残業ほぼなしで“プライベート重視派”も大満足◎
LED照明やインテリア家電、充電器など
電気に関するあらゆるサービスを提供し、
商社兼メーカーとしてお客様の声に
お応えしているヤザワコーポレーション。
今回募集する事務スタッフの方には、
営業さんや法人のお客様のサポートをお任せします。
みんなの役に立てるお仕事なので、
「○○さんがいて良かった」
「また利用したい」
といった嬉しい言葉をいただくことも。
急なお休みもカバーできる体制を
整えているので働きやすさ抜群。
子育てママさんも在籍中です!
プライベートも大切にしながら
仕事のやりがいも感じたい…
そんな方にはピッタリです♪
ポイント2正社員登用について
毎年、複数の正社員・準社員が登用されています。
意欲がある方には長く働いていただける環境を
ご用意しますので、ぜひチャレンジしてください。
ポイント3女の転職!取材リポート
【リモートワーク可能】【週4日勤務】【1日6時間~の時短勤務】などの制度を備えている同社。子育て中の方や育児が落ち着いて仕事復帰したい方にも働きやすい体制であると感じました。また、長期有給休暇制度で連休を取得できたり、残業も全社的に少なめであったりとメリハリをつけて働ける環境。5年10年と長くキャリアを積んでいる方も多いのだとか。安心して腰を据えて働きたいという方におすすめしたい会社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) ★時短勤務が可能です! ★シフト相談可(応募時ご連絡ください) 【営業事務①について】 研修期間中は、基本的に出社での勤務となります。(2~3カ月を予定) 【営業事務②について】 研修期間中は、基本的に出社での勤務となります。(2~3カ月を予定) 【残業について】 ==*残業ほぼナシ*== 勤務時間内に仕事が終わるよう、 チーム内で業務量を調整しているので 残業はほとんどありません。 メンバーの平均は月1~2時間で、 多い方でも月5時間程度です。 |
勤務地 | 【首都圏営業所】 〒116-0014 東京都荒川区東日暮里1-32-6 CROSSビル 【名古屋営業所】 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル6F 【転勤の可能性】 転勤はありません。腰を据えてしっかり業務に取り組んでいただけます! |
交通 | 【首都圏営業所】 ◇東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 徒歩6分 ◇都電荒川線 三ノ輪橋駅より徒歩7分 ◇都電荒川線 荒川一中前駅より徒歩9分 ◇JR三河島駅 徒歩13分 ◇JR日暮里駅 徒歩20分 *.。自転車での通勤もOK!。.* 【名古屋営業所】 ◇JR名古屋駅より徒歩8分 |
給与 | ≪月収例≫21万4500円(1日7.5時間勤務×22日間) 時給1300円以上 ※試用期間3ヶ月あり。給与・待遇の変動はありません。 ※頑張り次第で年1回昇給のチャンスがあります。(2024年度ベースアップ有) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給(月3万円まで) ■子供手当支給(一人目1万円・二人目5000円※社内規定による) ■テレワーク手当(10営業日以上テレワークにより月1000円の手当を支給) ■社員割引制度 ■会社公認資格(36種類)について受講料の7割を会社が負担 ■休憩室完備(自販機・冷蔵庫・レンジ有) ■敷地内禁煙 【育児と両立OK】 社員のワークライフバランスを大切にしている当社。 現在子育て中の方や、子育てから復帰を目指す方にも 活躍できる環境をご用意しています。 あなたも当社で、新しいキャリアをスタート させませんか?まずはお気軽にご相談ください。 |
休日・休暇 | \年間休日123日以上/ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇(初年度10日付与) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 【産休育休活用例】 2023年度の産休育休取得実績は3件。 会社全体で出産・育児を応援しています。 復職し、子育てをしながら活躍している メンバーも在籍中です! |
応募資格 | ◆学歴不問 【必須条件】 ■PC基本操作、Word・Excelの基本操作ができる方 (Excel表作成やVLOOKUPなどの簡単な関数など) ■お電話での対応に抵抗がない方 【活かせるスキル・経験】 □接客や営業の経験 □事務作業の経験 □電話対応のスキル 【あると望ましい経験・能力】 \一つでも当てはまる方は大歓迎!/ ◎日々成長したい方 ◎活気ある職場でイキイキと働きたい方 ◎メリハリをつけて仕事がしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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