契約社員
*.やりがい充分★商品登録・SNS運用スタッフ.*
■年休124日以上&土日祝休み
□残業少なめ!仕事終わりも充実
■連続有給休暇制度でお休みたっぷり
□日用品をお得に購入できる社内販売
■うれしい休憩タイムあり
あなたには、取扱商品の販売に必要な商品登録やECサイトに掲載する商品の選定、販促ツールの企画、商品の写真や動画を活用したプロモーションなどをお任せします。
【具体的な仕事内容】
①商品登録スタッフ
◆メーカーや商社が取り扱う国内仕入れ品の商品登録
┗商品コードや型番、数量といった商品情報を基幹システムへ登録
◆仕入先への電話・メール・対面での商品やサービスに関する問い合わせ
◆新商品のご案内チラシの企画
┗営業担当がお客様にお配りするためのチラシ内容の作成など
◆ECサイトで展開する商品の選定
②SNS運用スタッフ
◆SNSマーケティング
┗情報発信やSNS運用
◆写真・動画の撮影および編集
◆SNSで発信するコンテンツやキャンペーンの企画・制作
◆新商品の広報やイベントのご案内 など
【先輩社員が語る仕事の魅力!】
<入社の理由は?>
前職は製造系の仕事で、製品の試作品を作っていました。ものづくりに携わる企業の中でも自社ブランドを持ち、開発から販売まで一貫して手掛けられる点が入社の決め手になりましたね。
<仕事のやりがいは?>
日々の業務で得た知識や経験をフル活用して、市場でどのようにアピールしていけば反響が出るかという企画組みをしています。自分が楽しみながら取り組んだことが良い結果を生んで、会社に貢献できるときはとても嬉しいです。今回は、そんな部署のサポートメンバーの募集ですので、きっと同じ気持ちを持っていただけるはずですよ。
【中途入社8年目・Sさん】
【社員もその家族も嬉しい制度が満載】
リモートワークを利用した働き方ができるだけでなく、一人目1万円、二人目5000円と支給される子供手当や社員割引制度などの充実した福利厚生・好待遇も魅力。職場には自販機や冷蔵庫、電子レンジのある休憩室を完備しており、仕事の息抜きにコーヒーを飲みながらリラックスすることも可能です。残業少なめで仕事終わりの時間にゆとりがあるため、夕飯の買い出しや準備も無理なくできますよ。
【教育制度について】
入社後は、社内でよく使われる仕入れに関する用語や国内メーカーの業態、市場でどのような立ち位置にある会社なのかなど具体的な知識について学びます。OJT形式で先輩社員とお客様のやり取りを聞いたり、実践を交えて一連の流れに挑戦したりと、少しずつ業務を覚えていける環境です。わからないことや不安なことも気軽に聞きやすい雰囲気なのでご安心ください。
【配属部署概要】
商品部・開発部・購買部が集まった部署です。20名ほどが在籍しており、30~40代がメインで活躍中。他の職種の方とも垣根を越えて連携する機会も多く、意見交流が盛んなのでコミュニケーションが取りやすい環境です。
ポイント1“トレンド商品を旬なうちにPRして販売”を実現! 柔軟な働き方で仕事も私生活も両立しませんか?
暮らしに役立つLED電球やUSBケーブル、
インテリアに使われる照明器具など
12万点以上の商品を取り扱う当社。
【商品登録スタッフ・SNS運用スタッフ】は
販売に必要な商品情報を登録したり、
SNSで魅力を発信して多くの方に当社を知ってもらったり、
商品の開発から広報に直接関わることができるオシゴトです!
★柔軟な働き方でプライベートも充実★
リモートワークで通勤時間を削減。
集中できる環境で、生産性高く効率的に働けます。
また、年休124日以上で連続休暇も取得可能。
残業も少なめと働きやすさ抜群です。
「趣味や習い事を楽しみたい」
「家族や友人と過ごす時間を大切にしたい」
そんな思いを叶えられます!
ポイント2正社員登用について
契約社員から準社員や正社員への登用実績が多数!正社員として活躍したいという思いがある方は、ぜひ挑戦してください。
ポイント3女の転職!取材リポート
【リモートワーク可能】【週4日勤務】【1日6時間~の時短勤務】などの制度を備えている同社。子育て中の方や育児が落ち着いて仕事復帰したい方にも働きやすい体制であると感じました。また、長期有給休暇制度で連休を取得できたり、残業も全社的に少なめであったりとメリハリをつけて働ける環境。5年10年と長くキャリアを積んでいる方も多いのだとか。安心して腰を据えて働きたいという方におすすめしたい会社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間) ★リモートワークも併用可能(月に数回出社あり、研修期間を除く) 【残業について】 残業は月平均1時間と少なめです。やることが終われば帰れる雰囲気なので、早めに帰宅して家族とゆっくり過ごすことも可能。オンオフを切り替えて働けます。 |
勤務地 | 《本社》 東京都荒川区東日暮里1-32-6 CROSSビル ★自転車での通勤も可能! 【転勤の可能性】 転勤はありません。腰を据えて長く活躍していただけます。 |
交通 | 《本社》 ■東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 徒歩6分 ■都電荒川線 三ノ輪橋駅より徒歩7分 ■都電荒川線 荒川一中前駅より徒歩9分 ■JR三河島駅より徒歩13分 ■JR日暮里駅より徒歩20分 |
給与 | 【月収例】21万4500円(1日7.5時間×22日間) ★時給1300円以上 ※経験やスキルを考慮の上、決定します。 ※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇の変動はありません。 ※頑張り次第で年1回昇給のチャンスがあります。 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給(月3万円まで) ■子供手当支給(一人目1万円・二人目5000円)※社内規定による ■テレワーク手当(10営業日以上テレワークした場合、月1000円の手当を支給) ■社員割引制度 ■会社公認資格(36種類)について受講料の7割を会社が負担 ■休憩室完備(自販機・冷蔵庫・レンジ有) ■敷地内禁煙 ■社内フリーWi-Fiあり 【育児と両立OK】 子育てをしながら活躍しているメンバーが多数在籍中!急な発熱や子どもの学校行事で休まなければいけない場合にも、お互いに協力し合う風土なので気兼ねなくお休みを取ることができます。 |
休日・休暇 | ≪年間休日124日以上≫ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇(初年度10日付与) ┗連続有給休暇制度あり(取得有無選べます) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) |
応募資格 | \以下のような方をお待ちしています!/ ◆PC操作と電話に抵抗がない方 ◆IllustratorかPhotoshop、またはJavaScriptが使える方 【こんな方は大歓迎です♪】 ◇円滑なコミュニケーションが取れる方 ◇新しいことに取り組みたい向上心のある方 ◇メリハリをつけて長く働きたい方 ★接客・営業経験がある方、PCスキルに自信があるという方は経験を活かせます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。