正社員
【募集背景】
在宅勤務の推奨によって地域による垣根を超え、東京や大阪の案件が増加している当社。更に今後は首都圏に本社を置く大手クライアントの支社支店からの案件拡大を計画しており、更なるソリューション拡大を担っていただくため、下記の業務をお任せ出来る方を募集します。
【業務内容】
クリエイターやクライアントなど多数の関係者と連携を取り、クライアントニーズを解決へと導いていただきます。またWebデータなどの集計や分析に基づいた施策や改善案の設計を行い、クライアントへの提案やプロジェクトの旗振り役をお願いします。
<具体的には>
■案件全般的の進行管理、成果物のクオリティ・コントロール、制作工程のハンドリング
■数値分析や改善施策の実行
■プロジェクト計画の立案と管理
■クライアントとのコミュニケーション
スキル、ご経験、お任せしたい案件に合わせて上記の業務をお任せいたします。
[変更の範囲]会社が定める業務
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区大通西三丁目4 明治安田生命札幌大通ビル13階 ※地下鉄大通駅より直結 ※札幌拠点又は在宅の予定です [変更の範囲]会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月340,000~620,000円 ※経験、能力を考慮の上、決定致します。 ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。 正社員は年1回(4月)の昇給。 半期に一度、上司と目標設定の打ち合わせを実施します。その達成度合いが昇格や昇給に反映される仕組みです。 「何を達成すれば給与が上がるか」の評価基準が可視化されていますので、平等で納得度の高い評価制度となっています。 年収550万~750万円 【待遇】 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績2回) ■交通費支給(月5万円まで。規定有り) ■社会保険完備 ■社員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■積立貯蓄制度 ■退職金制度(確定拠出年金導入) ■保養所 ■各種社販・社割 ■資格奨励金制度 ■社内研修(研修プログラム400講座以上) ■慶弔見舞金制度 ■短時間勤務制度(条件あり) ■延長育児短時間勤務制度(子が小学校6学年修了に達するまで所定労働時間を短縮できる) ■くるみん認定(次世代育成支援対策推進法に基づく「子育てサポート企業」に認定) ■えるぼし認定(厚生労働大臣から女性の活躍推進に関する優良な企業に認定) ■最長3カ月間の試用期間あり(待遇同一) [受動喫煙防止措置]オフィス内分煙(ビル内に喫煙スペースあり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ◎取得を推奨する風土があり、1週間〜10日間の長期連休を取得する社員も! ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産休制度(取得者数187名/令和3年度実績) ■育休制度(取得者数260名/令和3年度実績)◎男女ともに取得実績あり。育休後の復職率は約96%以上! ■子の看護・家族の介護休暇(年10日/時間単位で取得可能) ■配偶者出産特別休暇(有給) ■年間休日122日(2023年度) 【時間】 9:00~17:50(実働7時間50分) ※配属先により異なります [休憩時間]60分 残業は平均で10~20時間程度 時間外手当は別途、1分単位で全額支給しています。 管理監督者ポジションの場合は時間外手当支給対象外となります。 |
応募資格 | 【学歴】 ■高卒以上 【求めるスキル・経験】 ■must ・PJの責任者として品質管理や進捗管理の対応実績がある ・新規構築:小規模案件(サイトの部分改修や新規ページ制作など)を、PJ責任者として問題なく遂行した実績がある(目安1,000万円以下) ・PJ進行に必要なドキュメントワークや、顧客折衝を行うことができ、対応実績がある方 ・5名以上のメンバーのマネジメント経験 ※上記いずれかの項目に該当する方 ■want ・個別施策のKPIに基づき、主体的に施策効果の分析やPDCA改善提案、および実行を行った経験がある方 ・Webコーダーの職務を担った実績を持つ、あるいは同等の知識・経験を保有している方 ・数十ページ程度の設計業務を主体的に実践した経験がある方(ユーザーシナリオ導出・情報構造設計・画面設計) ・フロント領域において仮説立案・要因分析の推進が可能な程度の知識を持ち、 技術者から適切な助言・支援を引き出し、主体的に技術的課題を解決した経験がある方 ・ISOで規定されているPJ管理(PJ計画、WBS作成、課題管理、アサイン管理、品質管理など)を主体的に行うことができ、対応実績がある |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。