正社員
当社女性向け日用商品のカスタマーサポートをお任せします。
具体的には、メール(質問への回答)、電話(お客様の声のヒアリング)対応などです。
商品を手にとってくださったお客様が、より快適に気持ちよく商品をご利用になり、願いを叶えていただけるよう、お客様と伴走するカスタマーサポート業務です。
もう10年以上も長くご愛用されているお客様も多数いらっしゃいます。
お客様はどんな方か、何を求めていらっしゃるかを想像しながら、お客様が喜ばれる取り組みを一緒に行っていきませんか。
<業務内容>
・お客様からのお問い合わせ対応(メール、LINE ※時おり電話)
・スプレッドシートやExcelを使用した各種集計分析業務
・お問い合わせ内容からの課題抽出~課題解決業務
・顧客満足度向上、LTV向上のための、立案実行
・カートシステムなど利用システムの運用最適化や、改修対応業務
・メールやお電話でのカウンセリング
・エスカレーション対応
・外部コールセンタースタッフへ情報共有、教育(コールセンタースタッフのエスカレ-ションフロー整備/FAQ問い合わせ対応整備)
・実績報告業務(販売数・受電数などのデータ抽出含む)お客様のアプローチ戦略の立案
【当社】当社ヘアケア商品「マイナチュレ」はモンドセレクション10年連 続金賞受賞。
肌に優しい高い質の商品力が強みです。
今後、ECでの販売の更なる拡大を予定しております。
【社風】手を挙げた人に裁量を渡す自由で風通しの良い社風です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-550万円 ■給与補足 【想定年収】400万円~550万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) 【月収】25~28万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 【所定労働時間】8時間 【残業】有(平均残業時間:40時間程度/月) 【テレワーク】 可 ・在宅勤務:部分在宅勤務 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日間)、 慶弔休暇、特別休暇(目標達成に応じて付与される休暇 ※最大で年間16日間)、 FPO制度(ファミリー、パートナー、恩人と過ごすための休暇を年5日間取得できる制度)、 妊婦特別休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | ◆必須 お客様の最大の理解者となり、お客様に寄り添って伴走し、お客様が目指す成功にお客様を導いていくお仕事です。 ・お客様のことを、自分の大切な人のように接していくことができる。 ・基本的なPCスキル ・お客様からのメールやLINEでのお問合せ相談を把握し、文章で返信することに抵抗がない。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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