正社員
社内全体が勤務しやすい環境にするため、管理を行う総務・経理職になります。
具体的には、下記のような業務がございます。
<人事業務>
労務管理(給与計算、社会保険手続き)、人事評価、教育研修など
<庶務業務>
事務所の環境整備(設備管理、清掃、保守)、資材の調達、郵便物の管理など
<経費管理>
経費精算、予算作成など
※使用システム:freee
※経理体制:20代~30代のメンバーを中心とした5名体制です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 各線「渋谷駅」より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:300万円~720万円(月収25万円~60万円) ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 ※みなし残業はありません。残業代は全額支給します。 ■通勤手当:会社規定により支給 ■昇給年1回 ■決算賞与 <年収例> 3,000,000円 / 入社1年目・アシスタント(23歳) 4,500,000円 / 入社3年目・リーダー(25歳) 6,000,000円 / 入社5年目・マネージャー(28歳) 【福利厚生】 ■試用期間6ヶ月(試用期間中は契約社員。その他の待遇は同じ) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給 ■副業OK(事前申請が必要) ■書籍購入費用の補助(月5000円まで) ■完全無料のカフェスペース ■フィットネスジム ■キッズルーム/シッターサービス ■社内交流会(オフライン※希望者のみ) ■全社MTG(オンライン) ■Library ■昼寝スペースあり ■私服可(華美な服装は除く) ■オフィス内禁煙 ◎毎日無料でビュッフェ形式のランチあり!また、金曜夜はBARも利用できます◎ |
休日・休暇 | ■土・日・祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(7~9月の中で3日間休み) ■年末年始休暇(12/29~1/3) ■有給休暇(初年度10日) ■結婚休暇 ■配偶者出産休暇 ■産前・産後・育児休暇 ■忌引休暇 ◎5日以上の連続休暇の取得が可能です! ◎年間休日130日以上 |
応募資格 | ■事務経験1年程度 ■PC基本操作 ※簿記の資格・知識が無くても大丈夫です! 【活かせるスキル】 ■日商簿記3級または相当の知識 ■経理実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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