正社員
■企業評価の作成
決算書などの入手資料を元に企業評価書のドラフト作成
■企業概要書の作成
決算書などの入手資料から作成できる部分を作成
■提案資料の一部作成支援
■各種シミュレーションの一部作成支援
※いずれも顧客提示前に上席がチェックするので安心してください。
※エクセルとパワーポイントを主に使用します。
※直接クライアントさんとのやりとりは発生しません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 各線「渋谷駅」より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 1,750円~ 【正社員登用時】 固定給(年俸制)+ インセンティブ 固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定いたします。 ■想定年収:400万円~ ※給与はスキル・ご経験等を考慮し決定します。 ■昇級 / 昇格 (年1回・1月) ※360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■資格取得奨励 ■派遣期間のち正社員登用 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇 12/30~1/4 年次有給休暇 (法定通り) 夏季休暇 7〜8月の間で2日 ※上記に加え年次有給休暇取得を推奨 慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など 半日有給休暇取得可能 |
応募資格 | ・大卒以上 ・財務の知識:簿記2級あるいは3級。 もしくは会計事務所や税理士事務所での勤務経験や一般企業での経理経験(あれば尚可) ・Excel:基本的なショートカットキー・数式は使えるとベター。マクロは不要です。 ・PowerPoint:ある程度の作成スキルがあるとベターです。 ・PC:基本的なブラインドタッチ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。