正社員
【職務概要】
グループ総勢2,000名にも及ぶ社員の人事に関わる業務や給与計算などを通じてグループ運営に貢献している部署です。
グループ全体の人事運営の統括だけでなく、健康経営・女性活躍の推進、ワークライフバランスの取れた社内環境の構築、男性の育児休業の取得の拡充などグループ全体の働き改革の中核的な働きをしていただきます。
【職務詳細】
これまでのご経験を参考にしながら当面の業務内容を決定しますが、想定業務としては下記の業務を予定しています。
・給与計算
・入退社手続き
・社会保険手続き
・各種手続き(36協定、算定基礎届、労働保険更新、年末調整など)
・人事制度構築
・働き方改革推進
・新卒、中途採用業務
・マネジメント業務
※業務を内製化しているので、上記に関わる幅広い知識が必要です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市中区大手町5丁目3番12号 広電宇品線「鷹野橋」駅徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額500000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種保険完備、育児休業/育児短時間勤務制度(末子の中学校就学時まで)、誕生日プレゼント、資格取得バックアップ制度、資格取得祝金制度、スポーツクラブの法人割引適用 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日112日 ※土曜(月2~4日休み)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与) |
応募資格 | 【必須】 ・人事関連の業務経験(10年以上) ・入退社手続き、給与計算や36協定などの職務内容で挙げた業務の実務経験がある方 ・新卒採用経験(5年以上) ・マネジメント経験(課長級以上の職位) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社みどりホールディングス |
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所在地 | 〒730-0051 広島県広島市中区大手町5-3-12 |
事業内容 | ■企業概要: 約60年もの実績を誇るビル・マンション・公営住宅などの建物管理を中心に、介護、病院給食・院内レストラン、院内保育、商業施設運営などを行う「みどりグループ」の持株企業です。同グループは傘下に19社の事業会社を抱え、不動産管理で培ったノウハウを新たな事業に展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.midori-gr.com/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 79百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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