正社員
【職務概要】
同社の各営業所の管理業務を広くお任せします。
【職務詳細】
営業部責任者の右腕として、社内各部署との調整をしながら管轄する営業所の円滑な運営管理を行います。
■経理業務:伝票処理/請求管理・支払い/決算/事業計画の策定
■総務業務:各種稟議書や申請書の処理/備品管理/新車購入手続き/郵便物管理/問合せ対応
■人事業務:入退社の管理/採用に関する各種業務
■その他業務:監査対応/各営業所からの問い合わせ対応/営業所へのヘルプ/コンプライアンスの点検
【入社後】
請求および入金管理や各営業部の管理会計を中心に経理・財務面で営業所の運営を理解していただきます。
各職員の職務内容や取扱商材についても学んでいただくため、電話対応や来客対応をはじめ研修として受注業務にも携わっていただきます。
将来的には、営業部の事業計画策定および収益の管理をはじめとし「ヒト・モノ・カネ」のコントロールをお任せします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福島県郡山市喜久田町字菖蒲池22-517三昇ビル201号室 JR磐越西線「喜久田」駅から車で4分 ※マイカー通勤可 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~500万円 月給制:月額216609円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(5月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/寮社宅/役職手当/職能手当/資格手当/報奨金/確定拠出年金制度/LTD制度/社員持株会/企業年金制度/財形貯蓄制度/資格取得制度/選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)/社用携帯貸与/制服貸与 ■勤務時間:8時45分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日122日/完全週休2日制(土、日、祝※休日出勤の場合は代休取得可能)/有給休暇/出産・育児休暇/介護休業 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれか必須 ・経理の実務経験 ・日商簿記2級の資格 【尚可】 ・管理部/総務のご経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 西尾レントオール株式会社 |
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所在地 | 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-17 |
事業内容 | <レンタル業界大手/東南アジア・オセアニアの建設市場にも進出/業績好調> ■事業内容: (1)総合レンタルおよび関連事業 ・建設機械、器具全般 ・産業用機械 ・通信および情報機器、安全対策機器 ・イベント用品 ・レントオールフランチャイズチェーンの展開 |
代表者 | 西尾 公志 |
URL | http://www.nishio-rent.co.jp/ |
設立 | 年2022年10月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 185,660百万円 |
従業員数 | 2,355名 |
平均年齢 | 35.6歳 |
主要取引先 | - |
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