正社員
【職務概要】
経費類(消耗品/備品/食器/新規開業物件対応等)に分類される商品類の調達業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・消耗品・什器備品・その他経費関連の相見積
・購入品全般・借用品の価格交渉
・新規設備・器材(IT・デジタル他)の検討
・推進業務
《やりがい》
経費(消耗品/備品/食器など)に分類される商品全般を取り扱います。多種多様な商品に触れ、感覚を養い社内各部署に対してのプレゼン力が求められます。新規開業準備支援業務ではホテルをはじめとした施設の立ち上げに必要な様々なアイテムの仕入を行います。お客様やホテルスタッフに素晴らしい空間、環境を提供することを目標にホテルスタッフと議論していく過程で時にぶつかることも多くあります。
しかし、その過程で相手のニーズをつかみ、選定~納品にいたるまでの様々な業務に携わることでマルチタスクスキルを鍛えることができます。その他、システム導入検討やオペレーションの再検討を行い、業務改善・戦略的購買活動を推進し固定観念に縛られず柔軟な発想で業務を行う課です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄2-6-1 各線「伏見」駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額320000円 賞与:年2回(7、12月) 昇給:年1回(6月)※給与更改 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給(月150,000円まで)、住宅手当(月24,000円)、超過勤務手当、深夜勤務手当、寮・社宅制度、財形貯蓄制度、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度、勤務地限定制度、通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担)、退職金制度、社員持株会 ■勤務時間:フレックスタイム制/年間総労働時間1920h ※標準労働時間1日8時間 コアタイムなし 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇/初年度10日(入社月により異なる)、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業(取得実績あり)、介護休業(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須】 ・経費類の購買や販売経験 ・EC/物販に関する経費類の購買や販売・取り扱いがある方 ・基本的なパソコンスキルがある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | リゾートトラスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-8490 愛知県名古屋市中区東桜2-18-31 |
事業内容 | ■事業内容 □会員権事業 □ホテルレストラン事業 □メディカル事業 □ゴルフ事業 □その他事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.resorttrust.co.jp/ |
設立 | 年1973年4月 |
資本金 | 19,590百万円 |
売上 | 169,830百万円 |
従業員数 | 7,943名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。