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正社員 イーキャリアFA

【海外セールスマネージャー】│米国・APEC諸国向け│経営改善プラットフォーム│フレックスタイム制│(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:37095487
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【ポジション概要】
■海外セールスマネージャーの主な役割
特に米国とAPAC諸国において、同社の国際市場での販売活動をリードし、収益目標を達成することです。

既存・新規を問わず、小売業や外食産業のクライアントへの販売プロセスは、市場によって複雑さや経路が異なります。
そのため、現地の市場や文化的なニーズに合わせて、自分のスタイルやアプローチを変更できる柔軟性、顧客との長期的な関係を築くことができる高いコミュニケーション力、さまざまな現場のニーズに対してClipLineの提供するABILIシリーズが最適なデジタルプラットフォームとなることを提案できる応用力が求められます。

【業務内容】
主に海外店舗を持っているクライアントを担当に持ち、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援を行っていただきます。

具体的には
・同社の製品やサービスの海外市場における販売戦略の立案、新規顧客の獲得と既存顧客の関係強化の実行
・ターゲット市場の理解と競合環境の把握
・シリーズの米国およびAPAC諸国の小売企業や外食企業における最前線の従業員トレーニングプラットフォームとしてのポジションの確立
・海外事業責任者を始め、CEO、COO、国内営業チーム、カスタマーサクセスチーム、プロダクトチームとの緊密な連携を図り、業務を遂行
・海外戦略目標を戦術的なアクションステップに変換し、収益目標を達成するためにリードと見込み客を生成し、積極的に追求すること
・製品のデモ、提案書の作成・提示、契約・価格交渉、効率的・効果的なセールスクロージングの実施
・E2Eセールスプロセスの評価と改善を推進するためのKPI指標の開発と測定の推進
・入社当初は国内営業チームでのOJTとなるため、日本国内での営業活動に対しても意欲があり、目標達成に貢献できる営業経験

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ■勤務地
東京都千代田区神田

※将来的にAPAC諸国および米国での転勤の可能性があるポジションになります。

■勤務時間
フレックスタイム制:コアタイム 11:30~16:30 1ヶ月労働清算制
※1日の標準労働時間 8時間 標準勤務時間 9:30~18:30
※在宅勤務・リモートワーク方針のもと、コアタイムを一時廃止しています
※出社によるオフィスワークとリモートワークを組み合わせたハイブリットワークです
交通 -
給与 年収 700万円~1000万円
待遇・福利厚生 ■給与
年収 7,000,000 円 - 10,000,000円

※想定年収には月45時間分の固定残業代を含む
※上記は参考想定年収です。実際には経験とスキルに応じて決定いたします。
※通勤交通費:全額支給(ただし5万円上限)
※昇給:年2回(3月、9月)

■加入保険
健康保険(関東ITソフトウェア健保)、厚生年金保険、労災保険、雇用保険

■福利厚生
・有給休暇:初年度20日(内入社日に5日付与 2年目16日~最大20日)
・育休制度:産休・育休取得から復帰実績あり/男性も複数取得実績あり
・リモートワーク手当:1万円/月
・学習支援制度(セミナー参加や書籍購入等に5千円/月を上限として)
・部内飲み会補助
・導入企業のサービス利用に対して、補助支給
・リクルーティング会食費補助
・社員紹介制度(紹介により入社に至った方の年収10%) ※10万円未満切り上げ
・新入社員ウェルカムランチ補助

■試用期間
3ヶ月(試用期間中の待遇変更はありません)
休日・休暇 ■休日休暇
土日祝日
年間休日:120日

休暇制度:年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇

補足情報:
年間有給休暇16日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末・年始休暇(5日間)
特別休暇
育児休暇
有給休暇:初年度20日(内入社日に5日付与 2年目16日~最大20日)
育児休暇:復帰実績あり/男性も複数取得実績あり

応募方法

応募資格 ■必須要件
・5年以上の営業職の経験(できればデジタル製品/オファリングでの経験)
・3年以上のB2B営業経験、戦略的営業計画、ピッチプレゼンテーション、セールス、プロービング、交渉、契約締結までの経験
・MS Office(Excel、Word、Powerpoint、Outlook)を含む様々な技術システムに精通していること
・ビジネスレベル以上の英語および日本語の語学力
※将来的にAPAC諸国および米国での転勤の可能性があるポジションになります

■歓迎要件
・BtoB SaaSプロダクトの企画・開発に携わった経験
・他部門との連携を含む、幅広い業務領域にまたがってビジネスを推進された経験
・クライアントの経営層との折衝を行ってきた経験

■求める人物像
・当社のミッションに共感いただける方
・クライアントの立場に立って課題を理解し、その解決に全力を注げる方
・正解がない課題に対して、チームをリードし解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
・異なるバックボーンを持つ社内外の幅広い関係者を巻き込み、協力しながらクライアントの成長に貢献できる方
・国内外の商習慣、文化などに理解がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ■企業について
私たちは、国内・海外に多店舗展開をしている企業様向けに動画を活用したサービスを提供しています。
2014年10月にサービスを開始し、吉野家様などの外食企業での導入から始まり、介護事業のSOMPOケアホールディングス様、小売業では中古車のガリバー様など、多様な業種・企業での導入を経て、 現在は運輸・工場など店舗を持たない多拠点ビジネスでも広い分野で活用されるようになり、現在約1万5千店舗、42万人に利用されています。
代表者 -
URL
設立 -
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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