NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【契約社員】営業事務◆自社開発SaaSプロダクト「Bill One」営業部門サポート
◇◆東証プライム上場/法人向け名刺管理サービスの「Sansan」等の運営・導入企業7000社以上、シェア82%以上の成長中企業◇◆
■業務内容:インボイス管理サービス「Bill One」を担当いただきます。
「Bill One」が提供する機能のアップデートや、体制変更および営業メンバー増員などの環境の変化に対応できるよう、組織をバックオフィスからサポートします。当グループでは、受注前から受注後の社内オペレーションの構築・運用までを担っており、本ポジションでは主に各営業部門の営業事務および顧客対応のサポート業務を担当します。
・見積書作成や確認、見積分野における課題解決
・営業の提案に対し、最適な契約形態を協議
・顧客対応の一部を通じた営業活動のサポート
・グループ内におけるルールの定着やメンバーの育成
・新機能アップデートや変更点などに対する営業の理解促進
■当ポジションのミッション:
急成長している「Bill One」の営業部門が、最速で最大の成果創出を実現できるよう、見積書作成を始めとした営業事務の領域からバックアップすることがミッションです。
■当ポジションの魅力:
・当グループは受注前から受注後までの動きを知ることができる組織です。
・各種見積の作成や簡単なお客様対応業務を通じ、営業支援業務のノウハウやコミュニケーションスキルなど、幅広いスキルを身に付ける事が可能です。
■組織構成:
・セールスオペレーションズグループは約40名の組織です。
・社員、派遣社員で業務を遂行しており、チーム内に限らず、社内各部署のメンバーとコミュニケーションをとって業務を進めています。
■開発環境、使用するツールなど:
・Salesforce:見積書作成などに使用します。
・Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
・Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
・Gmail:主に顧客との連絡を行う際に使用します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(1月・7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限1日5,000円かつ1ヶ月定期代10万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・Geek Seek:知識習得や業務効率向上に必要な書籍、ツールの購入やイベントなどの参加にかかる費用が補助される制度。※エンジニア職、クリエイティブ職のみが対象 ・英語学習補助制度 <その他補足> ■社員持株会 ■know me:業務の異なるメンバーが交流のために三人一組で食事をする場合に飲食費を補助 ■イエーイ:1日単位で自宅勤務を選択できる制度 ■どにーちょ:平日と休日の勤務日を入れ替えられる制度 ■OYACO:小学校6年生までの子どもがいるメンバーが仕事と子育てを両立できるように、育児をサポートするさまざまなサービスの利用に対して補助が受けられる制度。※正社員のみが対象 ■KISS:育児中のメンバーが、ベビーシッターや家事代行サービスを受けられる費用の補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日、年末年始休暇、有給休暇、チャージ休暇(7月~10月の間に連続3日間の休暇が取得可能) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・顧客対応の経験 ・事務職の経験 ・基本的なITリテラシー(資料作成時にExcel関数を使用します) ■歓迎条件: ・チャットツールなどのITツールの使用に抵抗感のない方 ・営業事務もしくは一般事務経験のある方 ・明るく丁寧にコミュニケーションを取れる方 ・新しいことへのチャレンジを楽しめる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Sansan株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO/CPO 寺田 親弘 |
URL | http://jp.corp-sansan.com |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 6,511百万円 |
売上 | 20,420百万円 |
従業員数 | 1,212名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
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