NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【熊本市】バックオフィス事務◆年休121日※3期目にして熊本2拠点目開設予定!大幅増員採用中!
◇◆オペレーション・CRM戦略に長けた「ベルシステム24」×様々な分野のコンサルティングを行う「レイヤーズ・コンサルティング」の合同出資会社/川上~川下までワンストップでサービス提供できる組織/お客様の本質的なニーズに応えることのできるサービス提供を目指す!◆◇
#時短相談可能 #転勤無 #志向に合わせた総合・専門職制度有 #PL・PM、経営企画へのキャリアアップ可能
#全員で作り上げていく文化 #ボトムアップ型組織 #中途入社者ほぼ100%(転籍を含む)
■業務内容:BPOサービスを展開する当社にて以下いずれかの業務をお任せいたします。
※ご経験スキルにより、BPOプロジェクトにおけるリーダー・SVなどをお任せする可能性もあります。
(1)人事:給与計算、社会保険関連、勤怠管理、福利厚生、退職金制度対応 等
(2)経理:経費精算、債務管理・債権管理、決算 等
(3)物流事務、請求事務、生産管理事務 等
【変更の範囲:当社業務全般】
【ご入社後の流れ】
導入研修ののちに、ご経験に合わせたPJT内で先輩社員のOJTを中心に業務を行っていただきます。不明点などはすぐに解決できるような体制整備を行っております
■組織構成:BPOセンターでの組織については、現状50名程度の組織となり、各クライアントのBPO案件をPJTベースで複数名毎に対応をしております。
■就業の魅力:
【豊富な顧客層と総合的なコンサルティング~BPOサービス】
当社は、ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合同出資会社です。上場企業を中心に、大手自動車メーカーや大手通信会社などの様々なクライアントに対し、BPOサービスを提供しております。各業界における大手企業も数多く対応させていただいており、熊本にいながら関東圏の大手顧客経理・財務・人事に関わることが可能です。
【事業会社では培うことのできないスキルアップができる!】
当社は高いオペレーション能力+コンサルティングファームのノウハウを生かし、BPOサービスを提供しております。そのため、各所の専門家が多く在籍しております。また、アカデミック領域としても経理・人事をとらえることができ、将来的には経営戦略の専門家としてコンサルティング業務へも関わることも可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 熊本BPOセンター 住所:熊本県熊本市熊本市中央区新屋敷1-14-35 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 熊本市内に2拠点目を開設予定のため(2024年2月現在)、勤務地は上記と異なる可能性がございます。 【変更の範囲:当社の定める場所】 <転勤> 無 転勤は想定しておりません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 258万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~550,000円 <月給> 180,000円~550,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験や前職年収を考慮いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※業績により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給、一定条件のもと駐車場代補助制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:401K加入(任意) <定年> 70歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■アウトドアスポーツ大会 ■クリスマスパーティー など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※年間休日は2022年事業年度実績です。 年末年始休暇、年次有給休暇(入社後6ヶ月経過で取得可)、産休・育休、慶弔、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 請求事務、物流事務、経理事務、労務事務のいずれかのご経験 ■歓迎条件: ・給与計算、社会保険、勤怠管理、年末調整などのご経験者(3年以上) ・仕訳、決算対応などのご経験者(3年以上) ・営業事務、物流事務などのご経験者(3年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Horizon One株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: コンサルティング、BPOサービス、人材マネジメントサービス |
代表者 | - |
URL | https://www.horizonone.co.jp/ |
設立 | 年2022年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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