正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【熊本】営業事務BPOリーダー※3期目にして熊本2拠点目開設予定!大幅増員採用中!
◇◆オペレーション・CRM戦略に長けた「ベルシステム24」×様々な分野のコンサルティングを行う「レイヤーズ・コンサルティング」の合同出資会社/川上~川下までワンストップでサービス提供できる組織/お客様の本質的なニーズに応えることのできるサービス提供を目指す!◆◇
#時短相談可能 #転勤無 #志向に合わせた総合・専門職制度有 #キャリアアップ可能
#全員で作り上げていく文化 #ボトムアップ型組織 #中途入社者ほぼ100%(転籍含)
■業務内容:BPOサービスを展開する当社にて、営業事務案件のスタッフとして従事いただきます。
・受発注関連システムへの数値入力
・営業事務(資料作成や帳票入力など)
・クライアント先とのコミュニケーション(電話,チャット,メール) 等
※クライアント先のシステムを活用して業務を行います。
また、チームリーダーとして主な職務は、下記の通りとなります。
1)自組織の進捗状況管理
2)メンバーの進捗状況管理、育成
3) 業務運用
■組織構成:リーダー1名に対し、オペレーター7~10名程度の組織を想定しております。
■就業の魅力:
【豊富な顧客層と総合的なコンサルティング~BPOサービス】
当社は、ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合同出資会社です。上場企業を中心に、大手自動車メーカーや大手通信会社などの様々なクライアントに対し、BPOサービスを提供しております。各業界における大手企業も数多く対応させていただいており、熊本にいながら関東圏の大手顧客経理・財務・人事に関わることが可能です。
【立上の良さと立上への追い風】
熊本BPOセンターは当社初のBPO事業開発となります。現在、コンサルティングの中で抱える業務の約60~70%のオペレーション業務を本事業部にお任せする予定のため、安定した売り上げの確保ができています。またさらに、熊本初進出のため、一緒に働く仲間はほぼ同時スタートの方々になります。そのため、お互いに切磋琢磨しながら就業いただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 熊本BPOセンター 住所:熊本県熊本市熊本市中央区新屋敷1-14-35 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤は想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 345万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~400,000円 <月給> 240,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験や前職年収を考慮いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※業績により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給、一定条件のもと駐車場代補助制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:401K加入 <定年> 70歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■アウトドアスポーツ大会 ■クリスマスパーティー など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※年間休日は2022年事業年度実績です。 年末年始休暇、年次有給休暇(入社後6ヶ月経過で取得可)、産休・育休、慶弔、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・受発注/請求関連の業務経験をお持ちの方 ・基本的なPCリテラシー(Excel,Word,PowerPoint) ※システム等への入力等を行うポジションです。 ■歓迎条件: BPO事業での経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Horizon One株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: コンサルティング、BPOサービス、人材マネジメントサービス |
代表者 | - |
URL | https://www.horizonone.co.jp/ |
設立 | 年2022年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。