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【株式会社タイミー】【営業企画】業務改善担当◆TVCMでお馴染み「タイミー」運営/社会貢献性の高い事業/リモート可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社タイミー 求人更新日:2024年11月19日 求人ID:37102661
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)


【営業企画】業務改善担当◆TVCMでお馴染み「タイミー」運営/社会貢献性の高い事業/リモート可


●急成長中のスタートアップ/スキマバイトアプリ「タイミー」展開
●事業伸長率は昨年比320%/働き方の多様化と労働力不足を解決◎
●週2リモート可/フレックス

■ミッション:
当グループが目指しているミッションは「あらゆるお店でサービスが利用することができる体制を整えること」です。その上で、顧客体験を高めるためにマーケティングチームやプロダクトチームと連携して自動化/効率化にチャレンジしています。業務改善担当として、スモールビジネス(中小企業) 領域における営業、サービス提供プロセスにおけるオペレーション企画/業務改善全般をお任せいたします。

■業務内容:
・KPI取得・モニタリング体制の整備
・営業活動、サービス提供プロセスにおける業務課題の抽出、改善策の導出
・オペレーション設計
・システム部門との折衝 等

■組織構成:
本部長:1名
・エンパワーメントグループ:7名(アルバイト・派遣社員含む)
・ビジネスコンサルティンググループ:約40名(アルバイト・派遣社員含む)
※2024年2月時点

■ポジションの魅力:
・スモールビジネス部は受注から定着まで一気通貫で売上を作り出す部署としてサービスの導入期から定着期までに関わることができるため、マーケティング、プロダクトチームと関わることが多くPLG(プロダクトレッドグロース)モデルのど真ん中でチャレンジしやすい環境です。
・世の中の99%の企業がSMB企業という市場規模の大きさから、顧客の課題の抽象化を行いより生産性を高めるための施策の立案、推進の中心メンバーとして携わることも可能で、まだ勝ち筋が確定していない領域だからこそ、幅広い経験を積むことができます。
・急成長&急拡大中の事業・組織において、1社でも多くの顧客への価値提供を実現する仕組みづくり(顧客分析やオンボーディング等のオペレーション設計、CRMツールを活用したテックタッチ施策)に関わって頂くことができます。
・経営層や他組織の部門長など、組織の中核メンバーと一緒に働くことができます。
・社会インパクトが大きい仕事を事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験することができます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
※原則週3日出社

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):261,667円~431,540円
固定残業手当/月:71,666円~151,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円~583,340円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定します
■給与改定:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給 ※上限30,000円/月
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
<書籍購入>
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入

<セミナー費用補助>
業務に必要なセミナー参加費を補助

<その他補足>
■従業員持株会制度
■シャッフルランチ費用補助、チームビルディング、部活動、結婚祝い金
■人事考課:年2回(ミッション・KPI達成度+バリューフィットで評価)
■チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月)
■ダブミー(ダブルタイミーデイ)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

リラックス休暇、有給休暇、年末年始休暇、ゴールデンウィーク、慶弔休暇、産前産後休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・業務フロー設計の経験
・業務分析、業務改善プロジェクトの経験

■歓迎条件:
・営業部署での業務効率化の推進
・データ分析スキル
・KPI管理の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社タイミー
所在地 〒105-7135
東京都港区東新橋1-5-2
汐留シティセンター35F
事業内容 ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。
■事業概要:
アプリケーションの企画・開発・運営
■ビジョン:
「一人ひとりの時間を豊かに」
人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。
「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。
タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。
代表者 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ)
URL https://timee.co.jp/
設立 年2017年8月
資本金 3,610百万円
売上 -
従業員数 1,203名
平均年齢 -
主要取引先 -
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