正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【大阪】インサイドセールスSV ※SV、店長経験者歓迎!/リクルートトップパートナー/土日祝休み
~新規開拓経の経験を活かしてキャリアアップ可能/平均年齢29歳/スキルアップ支援制度あり/土日祝休み/働きやすい環境◎~
■概要
求人・採用に特化した広告代理店(リクルートトップパートナー、Indeedゴールドパートナー認定企業)である当社にて、インサイドセールスチームのマネジメントをお任せします。
【変更の範囲:無】
■業務内容
・アウトバウンド業務のフォーマンスの最大化
・日々の営業活動における分析と改善計画の実行
・メンバーのKPI設定とパフォーマンス改善の指導
・目標達成に向けたチーム全体のトークスキル向上
・顧客管理システム(Salesforce)を使った顧客データの管理、リストの精査
■インサイドセールスチームについて
リクルートの求人メディア(とらばーゆ、はたらいく、タウンワーク、リクナビNEXTなど)をお電話でお客様へご案内し、企業や店舗のニーズヒアリングを実施しています。ニーズがあれば、営業へパスし顧客情報を共有します。
■組織構成
20代~40代の女性が中心です。昼休憩はメンバー同士でごはんを食べたりと、仲が良いのも特徴です。
■魅力ポイント
【キャリアアップが叶う】
年に1回、キャリアプランを経営層の役員に直接話をする機会があります。また、3ヶ月に1度、自己の仕事を振り上司と面談する機会を設けており、ご自身の将来を見据えてキャリア形成が可能です。
【柔軟な働き方が可能な環境】
フルタイム勤務の他、出社とリモートを組み合わせたハイブリッド勤務、時短勤務、フルリモート勤務など、一定条件を満たせば、個々のライフスタイルにあわせたワークスタイルの選択が可能です。従業員の働く場所のフレキシビリティを高め、さらなるワーク・ライフ・バランスの向上を目指して制度改定を行いました。
■当社について
当社はリクルートトップパートナーとして、企業が抱える経営課題を「人材採用」という切り口で解決しています。リクルートトップパートナーとは、リクルートの代理店の中でも特に業績の優れたトップパートナーとして認められている広告代理店です。「タウンワーク」や「はたらいく」「リクナビNEXT」など、リクルートグループが展開する求人広告メディアの取扱社数80%以上を担い、日本の雇用を支えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ※業務習熟度により短縮・延長あり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33F 勤務地最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~360万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):179,200円 固定残業手当/月:61,850円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 241,050円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルに応じて年収は考慮。 ※固定残業時間を超過する場合は別途支給します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※試用期間中は査定期間外※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円迄 家族手当:扶養者1人あたり月1万円 住宅手当:月1万5千円※社内規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率88%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度 ■リクルート研修 <その他補足> ■携帯電話貸与 ■PC・ipad貸与 ■一眼レフ使用可 ■社員旅行/2018年はセブ島へ ■社内表彰制度 ■達成食事会 ■ベネフィット・ワン利用可 ■企業型確定拠出型年金制度 ■リモートワーク制度 ■シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています。) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり GW、夏季、年末年始、産前・産後、有給、慶弔、HAPPY休暇 ※GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得が可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・新規向けのアウトバウンド業務が2年程度経験がある方(toB・toC不問) ・コールセンター、営業代理店などのSV実務 ・アパレル、飲食店などの店長経験が2年程度ある方(toC、toB不問) ※コールセンターや営業など、上記業務に携わった経験があれば、職種も不問です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トラコム株式会社 |
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所在地 | 〒107-6013 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F |
事業内容 | トラコムは、2009年の創業以来、求人・採用に特化した広告代理店として事業をスタートした、企業と求職者をつなぐマッチングのプロ集団です。現在は、Indeedゴールドパートナーとして、Indeedやタウンワークなどのリクルートの求人広告を中心に扱い採用支援事業を展開しています。また、SNSを使った集客サービス、Google広告パートナーとしてWEB広告など、新たな事業領域へのチャレンジも行っています。「ワクワクをかたちに。」をバリューとして、クライアント企業・社会、そして私たち自身がワクワクできるようなものをトラコム一丸となって提供し続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tracom.co.jp/about/company |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 205名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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