正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【住友生命G】既存向け/ヘルスケアサービスの活用支援◆名古屋大学発/医療×スタートアップ◆在宅可
~自社サービス「Mystar」生活習慣病に貢献!プロダクトロードマップの策定・メンバーの技術サポート・新機能の仕様作成等◆名古屋大学医学部発のスタートアップ企業~
■業務内容:
ライフサイエンスとデータサイエンスの技術を応用した疾病管理プログラム事業(DMP)を展開する当社において、全国の健康保険組合と業務提携を結び、各組合員に対するサービスを提供しています。その自社サービスの既存顧客である健康保険組合様への、アップセル・クロスセルをミッションとしております。
■業務詳細:
・顧客とのリレーション構築
・顧客の健康および医療費課題の把握、改善提案
・継続利用につながる提案、交渉、社内調整
・自社サービス導入済み顧客の市場を把握し、クロスセル/アップセルの戦略立案
・受注率およびLTV向上を目的とした新規営業チームに対する改善提案
・事例ユーザーの構築および事例の作成 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■扱うサービス:
◇「Myscope」
生活習慣病・血管病発症リスクが予測できる医療データ解析サービスとなっており、健康保険組合が保有するレセプトデータや健診結果をもとに、加入者一人ひとりの5年以内の重症化リスクを算出します。
◇「Mystar」
オンライン完結型生活習慣改善支援サービス。かかりつけ医・主治医と連携しながらモニタリング機器を利用して、脈拍や歩数、塩分摂取量などを分析し、改善に向けた、6ヶ月間の個別指導プログラムです。
■顧客について:
・全国の健康保険組合様(従業員数1,000名以上在籍の健康保険組合を対象)
■組織体制:
営業部門のカスタマーサクセスチームに所属、セールスは3名が在籍。
年齢は30代が2名、40代が1名で、男女比は男2女1です。
少数精鋭の組織のため、経営層との距離が近く、意見を直接伝えることができる環境です。
■当社の強み:
◎他企業では提供できない価値にも踏み込んで営業として関わることができます。また個人ではなく、「チーム全体での成果」を重視している組織です。
◎前職の業界や経験はバラバラですが、全員が会社の理念に共感し入社しているメンバーです。「世の中に影響を与えたい方」「人のためになりたいという強い思いの方」はチャレンジできる環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都中央区東日本橋2丁目14-1 DKK東日本橋ビル3F 勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/東日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 その他固定手当/月:100,000円~120,000円 固定残業手当/月:70,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 370,000円~570,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:業績による ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 学会参加補助制度 <その他補足> ■私服可 ■マウス、キーボード持ち込み可能 ■ウォーターサーバー利用可能(名古屋オフィス) ■フリーアドレス制(名古屋オフィス) ■PC貸与 ■ウォーターサーバー完備(名古屋オフィス) ■フリーアドレス制(名古屋オフィス) ■リモートワーク制度あり ■各種ITサービス使用(Slack、Google各種ツール、dropbox等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇(7~9月の中で3日間)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※スケジュールを調整して連休の取得も可能です。 ※入社時有給付与(社内規定に準ずる) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験3年以上(BtoB) ・無形商材営業の経験(製品問わず) ■歓迎条件: ・医療、ヘルスケア業界での営業経験 ・既存顧客の担当(ルート営業含む)として担当製品のアップセル/クロスセルにより顧客単価向上の成功体験をお持ちの方 ・マネジメント経験(チームで目的/目標を設定してチャレンジしたご経験など) ・所属チームの業績を向上した経験をお持ちの方(チーム目標が個人評価にも含まれていた方) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PREVENT |
---|---|
所在地 | 〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1-26-12 IKKO新栄ビル 9F |
事業内容 | ■事業内容: (1)「医療データ解析事業(Myscope)」…生活習慣病・血管病発症リスクが予測できる医療データ解析サービス 健康保険組合が保有する健康診断およびレセプトデータから5年以内のイベント発生率を算出。高リスク者と判定された方に対して、重篤な疾病前に適切な対応を取ることが可能です。 (2)「重症化予防支援事業(Mystar)」…オンライン完結型生活習慣改善支援サービス かかりつけ医・主治医と連携を図りながらモニタリング機器を利用し、医療専門スタッフから健康づくりの個別指導を提供するサービスです。 |
代表者 | - |
URL | https://prevent.co.jp/ |
設立 | 年2016年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 170百万円 |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。