正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【営業】クラウド型教育管理システム◆在宅OK/転勤なし/コールセンター経験者歓迎!_90
◆コンタクトセンター向けe -ラーニングプラットフォーム「shouin for コンタクトセンター」
◆全員が中途入社の馴染みやすい環境、在宅勤務可・残業15hと働きやすさ◎
▽概要
弊社は、クラウド型PBX市場で国内No.1シェアを誇るSaaSサービス「BIZTEL」を開発・提供している企業です。
多くのコールセンター事業を行なうお客様を支援してきた実績を基に、昨今は新規事業として「shouin for コンタクトセンター」という教育管理サービスをリリースしました。
今回はこの教育管理サービスの営業をメインミッションとして、サービスの企画/運営全般にも幅広く携わっていただける仲間を探しています。
コールセンターに関する知見や営業経験を活かしながら、自社サービスの拡大に挑戦できるポジションです。
▽具体的には
・営業戦略、リード獲得の施策立案(※チーム全体で取り組みます)
・新規顧客の開拓
(※現在は展示会やウェビナー経由の反響営業メイン。
既に自社サービスの「BIZTEL」を導入いただいているケースも多く、商談は1件/日程度です)
・サービス導入時の並走支援
・既存顧客のフォロー、深耕営業
・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成
・パートナー開拓(販売、コンテンツ、アライアンス)
・マーケティング、広報活動 など
▽shouin for コンタクトセンター とは
大人数の一斉教育、段階を踏んだ個別教育の両面が必要なコンタクト/コールセンターを対象とした「クラウド型教育管理サービス」です。
汎用的な教育コンテンツも企業独自のオリジナルコンテンツも、いつどこからでも視聴できるほか、各メンバーの研修状況(理解度、進捗など)を把握でき、教育コストの削減・研修運営の効率化・早期戦力化を可能にするサービスです。
■評価制度
年齢や在籍年数をベースとした年功序列的な評価ではなく、本人の実力・実績による完全個別型の評価制度をとっています。
中には、数万円単位で毎年昇給をしたり、月給の半年分以上の賞与が支給されたり、新たなサービスを発案できたり、グループ会社の代表になった社員もいます!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【東京本社】 住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階 勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,000円~394,800円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:56,000円~85,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 300,000円~480,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 ■年収改定:個別面談を行い、役員にて各個人の評価を行います。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限なし) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・自己研鑽支援有(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給) ・外部セミナーの受講(会社負担) ・オンライン英会話レッスン(無料で受講可) <その他補足> ・確定拠出年金制度(401K) ・奨学金返還支援(代理返還)制度(毎月3万円までを上限に還付) ・傷病手当保険 ・リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニタ調 達費を支給) ・ワーケーション制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、産・育休休暇、年次有給休暇(10日~) 通年休日数:125日以上 ※カレンダーによって変動します |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須スキル】 下記いずれかのご経験 ◇ITソリューションサービスの営業経験 ◇コールセンターBPO事業の営業経験 ◇コールセンターに対しての営業経験 【歓迎スキル】 ◆研修、教育関連サービスの営業経験 ◆チームリーダー、マネジメントの経験 ◆ITパスポート等のIT領域に関する資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブライシス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。 2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.brisys.co.jp/ |
設立 | 年2003年5月 |
資本金 | 16百万円 |
売上 | 1,572百万円 |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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