求人数513,451件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【ブライシス株式会社】【営業】クラウド型教育管理システム◆在宅OK/転勤なし/コールセンター経験者歓迎!_90【転職支援サービス求人】(正社員)

ブライシス株式会社 求人更新日:2024年11月11日 求人ID:37107680
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)


【営業】クラウド型教育管理システム◆在宅OK/転勤なし/コールセンター経験者歓迎!_90


◆コンタクトセンター向けe -ラーニングプラットフォーム「shouin for コンタクトセンター」
◆全員が中途入社の馴染みやすい環境、在宅勤務可・残業15hと働きやすさ◎

▽概要
弊社は、クラウド型PBX市場で国内No.1シェアを誇るSaaSサービス「BIZTEL」を開発・提供している企業です。
多くのコールセンター事業を行なうお客様を支援してきた実績を基に、昨今は新規事業として「shouin for コンタクトセンター」という教育管理サービスをリリースしました。
今回はこの教育管理サービスの営業をメインミッションとして、サービスの企画/運営全般にも幅広く携わっていただける仲間を探しています。
コールセンターに関する知見や営業経験を活かしながら、自社サービスの拡大に挑戦できるポジションです。

▽具体的には
・営業戦略、リード獲得の施策立案(※チーム全体で取り組みます)
・新規顧客の開拓
(※現在は展示会やウェビナー経由の反響営業メイン。
 既に自社サービスの「BIZTEL」を導入いただいているケースも多く、商談は1件/日程度です)
・サービス導入時の並走支援
・既存顧客のフォロー、深耕営業
・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成
・パートナー開拓(販売、コンテンツ、アライアンス)
・マーケティング、広報活動 など

▽shouin for コンタクトセンター とは
大人数の一斉教育、段階を踏んだ個別教育の両面が必要なコンタクト/コールセンターを対象とした「クラウド型教育管理サービス」です。
汎用的な教育コンテンツも企業独自のオリジナルコンテンツも、いつどこからでも視聴できるほか、各メンバーの研修状況(理解度、進捗など)を把握でき、教育コストの削減・研修運営の効率化・早期戦力化を可能にするサービスです。

■評価制度
年齢や在籍年数をベースとした年功序列的な評価ではなく、本人の実力・実績による完全個別型の評価制度をとっています。
中には、数万円単位で毎年昇給をしたり、月給の半年分以上の賞与が支給されたり、新たなサービスを発案できたり、グループ会社の代表になった社員もいます!

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
【東京本社】
住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階
勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
日給月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):244,000円~394,800円/月20日間勤務想定
固定残業手当/月:56,000円~85,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<想定月額>
300,000円~480,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年1回
■年収改定:個別面談を行い、役員にて各個人の評価を行います。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限なし)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・自己研鑽支援有(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給)
・外部セミナーの受講(会社負担)
・オンライン英会話レッスン(無料で受講可)

<その他補足>
・確定拠出年金制度(401K)
・奨学金返還支援(代理返還)制度(毎月3万円までを上限に還付)
・傷病手当保険
・リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニタ調
達費を支給)
・ワーケーション制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔、産・育休休暇、年次有給休暇(10日~)
通年休日数:125日以上
※カレンダーによって変動します

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須スキル】
下記いずれかのご経験
◇ITソリューションサービスの営業経験
◇コールセンターBPO事業の営業経験
◇コールセンターに対しての営業経験

【歓迎スキル】
◆研修、教育関連サービスの営業経験
◆チームリーダー、マネジメントの経験
◆ITパスポート等のIT領域に関する資格
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ブライシス株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山3-8-38
南青山東急ビル3F
事業内容 ■事業内容:
ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。
2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
代表者 -
URL http://www.brisys.co.jp/
設立 年2003年5月
資本金 16百万円
売上 1,572百万円
従業員数 74名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ