正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【東京】内装設計◇社員が働きやすいオフィス空間をデザイン/提案力を磨く/在宅勤務活用中/年休126日
【住宅内装設計経験歓迎!自身のアイデアを提案しながら顧客の思いを形にする/東証プライム上場・内田洋行Gの安定基盤/ワークライフバランス◎/在宅勤務活用中/家族手当有/年休126日】
■業務内容
「組織が強くなる一人ひとりが強くなる社員が主役のオフィスづくりを。」目標に、顧客の想いを形にするオフィスデザインで、働く時間の快適性や生産性を向上させ、企業経営課題・社会課題を解決するオフィス設計デザインのポジションです。
■業務詳細
・オフィスレイアウト設計
・内装インテリアデザイン
・お客様へのヒアリング、プレゼンテーション、打合わせ
・社内外打合わせ、調整業務
・納品・工事現場での施行監理、立会い
※商社である強みを生かし、メーカーにとらわれず家具、照明、グラフィックなどを幅広く取り込んだ提案をします。
■組織体制
東京:11名(20代4名、30代1名、40代5名、50代1名)
■受注案件
都内中心で主に50~200名の中小規模のオフィス移転やリニューアル工事を手掛けています。大規模だと約半年~1年のプロジェクト期間で、500~1000名以上のオフィスも手掛けます。ご要望に応じて受付や会議室、リフレッシュスペースのみの案件もあります。
■入社後の流れ
習熟度に合わせて段階的にOJT方式で学んでいただきます。年代に併せて他部門の社員と一緒に行う研修もあり、社内のコミュニケーションも同年代で取りやすいです。研修の一環としてニューオフィス推進協会主催のデザイン研修等に参加して頂きます。
■魅力
◎顧客と密に関わるポジション
設計職も実際に打ち合わせをして、顧客の思いを形にしていきます。数をこなすよりもご自身のアイデアを出しながら、お客様満足度を追求できる環境です。
◎実際に自分たちが利用したものを提案
お客様へ提案するものは自社オフィスで自分たちで使用してみてからご提案しています。提案に想いや使用した感想が込められることで、説得力が増します。
◎チームで仕事をする
クオリティの面でも社員の心理的な面でもフォローするためにチームで仕事を行っています。チームの中で安心して学ぶことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F 勤務地最寄駅:茅場町 or 八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) |
給与 | <予定年収> 540万円~580万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 固定残業手当/月:19,000円(固定残業時間11時間0分/月~11時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 269,000円~319,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は実績やスキルに応じて決定致します。 ※想定残業の30時間の残業代と営業日当1000円/日(月10日想定)含んだ金額です ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月/計4.2ヶ月分程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■年度ごとの研修、キャリアアップ研修など ■資格取得支援制度 建築士、建築施工管理技士等 <その他補足> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■グループ保険 ■確定拠出年金 ■退職金制度 ■福利厚生アウトソーシングサービス利用 ■各種研修制度(職種別/階層別) ■資格取得支援(受験料免除または合格一時金支給または月度手当支給) ■世帯手当 :独身19,000円、既婚32,000円、子女手当6,000円/人 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(10年毎) ※休日に工事が発生した場合は、平日に代休を取得。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・何かしらの内装設計、インテリアデザイン経験をお持ちの方 ・CADが使える方 ※住宅設計経験者も歓迎※ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウチダシステムズ |
---|---|
所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 1.オフィス関連事業 オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。 2.教育関連事業 小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。 3.福祉・医療関連事業 高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。 |
代表者 | - |
URL | http://www.uchida-systems.co.jp/ |
設立 | 年1967年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 15,600百万円 |
従業員数 | 273名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。