NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【京都市】バックオフィス担当◆経理・財務・総務・人事等◆年休120日◆急成長SIer持株会社
~経験を活かして裁量大きく活躍できる/スキルアップが叶えられる環境/基本土日祝休み・残業5~10時間程度で働きやすさ◎~
■業務内容:
財務・経理業務を中心に、バックオフィス全般の幅広い業務に対応していただきます。
当社およびグループ会社の財務・経理業務に加え、関連するバックオフィス業務全般をサポートし、チーム全体の業務効率化に貢献いただくポジションです。
小規模ながら、複数の会社と連携・調整する必要があるため、円滑なコミュニケーション力が求められます。さらに、業務の属人化を防ぎ、より効率的に業務を進めるための業務ローテーション制度も導入しています。
そのため、幅広い業務に携わることができ、様々なスキルを磨ける絶好の機会です。
■財務・経理の主な業務:
・月次・年次決算業務
・仕訳入力、試算表作成
・資金管理(資金繰り表作成)
・入金・支払管理
・予実管理
・従業員経費の支払い業務
・納品書・請求書の発行
・年末調整、税金手続き・納税
※税務申告は会計事務所に委託しています。
■その他の業務:
・総務、法務、労務
・人事、採用対応
■キャリアパス:
このポジションでは、将来的にバックオフィス業務の中核メンバーとして活躍したり、財務・経理の分野でさらなる専門性を高め、マネジメントへと進んでいただくことも可能です。あなたの適性や興味に合わせて、最適なキャリアパスが見つかる環境が整っています。
また、財務・経理だけでなく、バックオフィス業務全般に関する知識と経験を身に付け、キャリアの幅を広げていくことができます。
■こんな方に向いています
・財務・経理に加えて、バックオフィス全般の知識と経験を幅広く積みたい方
・将来的に、自分の強みを活かし、マネジメントや中核メンバーとして活躍したい方
・業務を通して成長しながら、自分自身のキャリアの可能性を広げたい方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:京都府京都市中京区烏丸通錦小路上る手洗水町659 烏丸中央ビル6F 勤務地最寄駅:京都市営地下鉄線/四条駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~360,000円 <月給> 230,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ※賞与は、当社人事評価制度に基づき、基本給+職務給の合計を基礎額として算定・支給します ■賞与:年2回(8月・12月)※2.8ヵ月分(昨年度実績) ■その他、業績に応じた決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費精算 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度:対象となる資格に合格した際の受検費用を会社負担。取得した資格の難易度によっては報奨金を支給 ■書籍補助制度:自己啓発のために書籍を購入する場合に補助 ■外部研修補助制度 <その他補足> ■確定給付企業年金 ■社員親睦会組織、社員旅行(年1回)、健康診断(年1回) ■クラブ・同好会活動(麻雀部、読書部、カフェ部、音楽同好会など) ■分野別研修制度、資格取得補助制度、書籍購入補助制度 ■社員懇親会支援 ■役職手当など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土曜、日曜、祝日(但し、年1回土曜勤務日あり※昨年実績:年1回) ■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、時間有給休暇制度 など ※時間給の取得可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理業務の経験 ・財務経理業務経験3年以上 ・コミュニケーション能力 ・財務・経理以外のバックオフィス業務全般に興味がある方 ■歓迎条件: ・経理以外のバックオフィスの業務経験 ・将来管理職として会社の経営に携わりたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社INFホールディングス |
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所在地 | 〒604-8152 京都府京都市中京区烏丸通錦小路上る手洗水町659 烏丸中央ビル6F |
事業内容 | 幅広いITサービスを提供するシステムインテグレーターの持ち株会社です。 ■事業内容 ・グループ全社業務管理 ・新規事業企画 ※2021年10月(旧社名)インフォニック株式会社から、株式会社INFホールディングスに社名変更しました。 同時に新たに設立したインフォニック株式会社がIT事業の譲渡を受け、業務を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://inf-g.com/ |
設立 | 年2005年3月 |
資本金 | 36百万円 |
売上 | 634百万円 |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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