NEW 正社員
【職務概要】
マンションアドバイザーとして30戸程度の小規模マンションから300戸を超える大規模マンションにおけるマンション管理のフロント業務全般を担当します。
【職務詳細】
(1)理事会・総会の準備
(2)理事会・総会の議事録作成
(3)設備の日常保守点検
(4)改修・修繕工事等の企画立案補助
(5)管理員や協力業者との打ち合わせ及び指導
(6)居住者のコミュニティ作りのサポート(イベント企画運営等)
(7)居住者のトラブル対応やクレーム対応
(8)その他上記に付随する業務全般
■充実の福利厚生
退職金制度・定年後の再雇用制度・社員持株会制度があります!
■就業環境整備されています!
完全週休2日制(水日祝)で、年間休日120日です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【関東】神奈川県 横浜市西区 各線「横浜」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額285714円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、退職金制度、保養施設活用、定年後の再雇用制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日数120日、完全週休2日制(水・日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、育児、有給休暇、※土日出社の場合は振替え |
応募資格 | 【必須】 ■マンション管理のフロント業務経験5年以上 ■管理業務主任者資格 【尚可】 ■宅地建物取引士の資格保有者 【同社の特徴】 ■セキュリティの高い物件が多く安心 ■入社2年以内の管理職昇進実績あり ■基本的にはリプレイス営業はなし、別部門で対応 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ホームライフ管理株式会社 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 |
事業内容 | ■事業概要: 安全、安心な住まいを提供するあなぶきグループの一員として快適なマンションライフを支えるため、あらゆるニーズに質の高いサービスでマンション管理やビルの清掃・管理事業を中心とした事業を展開しています。 |
代表者 | ?永 修 |
URL | http://www.homelife-kanri.com/ |
設立 | 年2008年2月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 940名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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