NEW 正社員
【職務概要】
同社の企画管理部にて以下業務をお任せします。
【職務詳細】
・給与計算
・勤怠管理
・組織人事
・労務管理
・教育研修育成
・タレントマネジメント
・人事制度の設計運用
・コンプライアンス体制の整備 など
【備考】
労務管理や総務業務を中心に、人事制度の運用構築などの上流業務を含め、人事総務担当として幅広くご担当いただきます。
入社後業務をキャッチアップした際は、管理職としてマネジメントにも挑戦いただくことを期待しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山梨県甲府市宮原町303番地(国母工業団地内) JR中央本線「甲府」駅より車で約20分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額360000円 賞与:年2回(6月・12月)※4.0ヶ月分を想定 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 通勤手当(規定による実費支給)、産前産後休暇、育児休業あり、リフレッシュ休暇(入社10年以降5年毎) など ■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日124日、完全週休2日制(土日祝) 、年末年始休暇 、夏季休暇、有給休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・給与計算、勤怠管理の業務経験をお持ちの方 ・総務、労務など管理部門において、マネジメントの経験を有する方 【尚可】 ・法務経験をお持ちの方 ※人事総務にまつわる総合的な企画のご経験をお持ちの方歓迎いたします。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コニカミノルタサプライズ |
---|---|
所在地 | 〒400-0058 山梨県甲府市宮原町303 |
事業内容 | ■事業内容: 複写機、プリンタ、印刷機用資材(感光体ドラム・現像剤)の製造販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.konicaminolta.com/jp-ja/bsj/ |
設立 | 年1981年2月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 295名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。