正社員
【職務概要】
同社財経部には、「経理課」と「財務課」があり、経理課では決算・税務・原価計算などの業務を、財務課では資金繰り・売掛金の管理などの業務を担当しています。
また、国内・海外子会社の決算支援業務についても各課員に担当させていますが、昨今の会計基準の複雑化に伴い、これらの支援業務に多くの時間を要していることもあり、当該業務を円滑に進めるため、経理課もしくは財務課で募集を開始します。
【職務詳細】
■経理課:
月次・期末決算、連結決算、税務、原価計算
■財務課:
外国為替、売掛金管理、投資債権管理/資金繰り/銀行折衝
※入社後について
入社後数年は大阪本社で業務してもらいますが、将来的には更なる総合力を身に付けてもらう目的で国内・海外子会社へ異動する可能性があります。
※転勤について
入社後4~5年程度で異動あり予定/将来的な国内外関係会社出向もあり
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区久太郎町2-4‐31 中央線「堺筋本町」駅から徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月 ※勤務条件変更無) ■福利厚生: 独身借上寮(35歳未満)、通勤手当、家族手当(第一子20,100円、第二子以降5,000円/人)、住居手当(持家11,500円、世帯主賃貸は家賃の約6割)、寮社宅、地域手当(5,000円) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日、有給休暇10日~20日、完全週休2日制(土・日※年に数回決算時の監査対応などで休日出勤あり)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・経理、財務実務経験者(実務経験4年以上) ・Excel、 Word ・簿記2級レベルの知識 【歓迎】 ・日商簿記1級 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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