正社員
人材ビジネスなどを手掛ける当社グループの管理部にて総務・人事業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・グループ6社の人事労務・総務業務
┗社会保険、勤怠管理、総務事務など全般をご担当いただきます。
<組織構成>
管理部門は30代女性を中心に9名所属しています。
<会社の雰囲気>
名駅直結! 国際センター駅からも近く通勤の便も良いです。地下直結なので雨の日も傘不要!
心にゆとりをもってる社風だから、笑顔で仕事に取り組めます。
社会貢献性の高い仕事です。「誰かのためになりたい・・・」「人の役に立ちたい」という気持ちを大切にできます。
仕事に集中できる!人間関係にも悩まない!わきあいあいとした、落ち着いた雰囲気の職場です。
業務内容の変更の範囲:当社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 名古屋市中村区 那古野一丁目47番1号 名古屋国際センタービル24F 最寄駅:名古屋市営地下鉄 桜通線 国際センター駅 徒歩1分 就業場所の変更の範囲:なし 転勤:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給210,000円〜320,000円 ※固定残業代30H分(40,000円〜/諸手当5,000円〜を含む/月) ※残業超過分別途支給 ■賞与:年2回 ・実績約2ヶ月分(業績により変動) ■昇給:年1回 <待遇・福利厚生> ・社会保険健完備(健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険) ・交通費支給 ・家族手当 ・健康診断 ・福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)あり |
休日・休暇 | 【年間休日】112日 完全週休二日制(土・日) ・有給休暇:10〜20日 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | <必須> ・総務・労務の実務経験がある方 ・短大・専門卒以上 <歓迎> ・労務の知識をお持ちの方 ・ただいま上場を目指してるため、会社成長に合わせて自身の成長意欲もある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルファ1グループ |
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所在地 | 〒450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 |
事業内容 | ■事業内容: 人材サービス事業、福祉サービス事業、工場等業務請負事業を行うグループ会社の経営計画・管理 |
代表者 | - |
URL | https://www.alpha-1gp.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 92百万円 |
売上 | 2,640百万円 |
従業員数 | 239名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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