契約社員
◆東証スタンダード上場企業で安定
◆入社後最大3ヵ月の手厚い研修&サポートあり
◆ネイル・髪型・服装自由であなたらしさも◎
◆月平均残業1時間以内でプライベート充実
◆年間休日120日以上、完全週休2日制
上場IT企業でオフィスワークデビュー♪
⽇本最⼤級の店舗⼝コミサイト「エキテン」のお客さまへのサポート業務をお任せします◎
…具体的なお仕事内容…
*お客様からのお問合せ対応(電話・メール)
*「エキテン」のシステムの操作方法のレクチャー
*データ入力等の事務作業
\未経験でも安心!/
必要な知識やスキルは入社後身につけていただければ大丈夫です!
・基礎から学べる研修をご用意しています♪
┗研修期間終了後もフォロー体制万全!
・困ったときの業務マニュアル!
┗これまでのノウハウや事例が詰まったマニュアル。
分からなければ先輩メンバーに聞いてくださいね◎
・チーム制だから相談しやすい!
┗先輩やリーダーが近くにいるので、
困りごともすぐ解決できる環境です。
時にはお客様からご不満の声をいただいてしまうこともありますが、
充実したトレーニングと万全のサポート体制があるのでご安心くださいね。
半期ごとの評価やフィードバック面談も実施中です。
あなたの頑張りや成長を全力でサポートしたいと考えています。
…「エキテン」とは…
掲載店舗数510万店以上、
累計⼝コミ投稿数460万件以上を誇る
店舗⼝コミ・ランキングサイトである「エキテン」。
エキテンのお客さまのご利⽤サポートをお任せします。
今は知識や経験がなくてもお話し好きの⽅なら⼤歓迎◎
【☆★未経験の⽅でも安⼼の理由★☆】
【1】マニュアル完備
業務⼿順等のマニュアルがあるので、
基本的にはその通りにご案内できればOKです!
【2】相談フローがあります!
分からないことがある場合は、先輩社員・リーダー・チームの
全員がしっかりサポート。1⼈で抱えるようなことは⼀切ありません!
【3】フォロー体制が充実しています!
研修後も先輩に隣でサポートしてもらいながら、
お客さまからの電話に対応して実践的なやりとりを学んでいきます。
【☆★新⼈の⽅でもすぐに慣れていただける環境です★☆】
配属される部署はチーム制。
1チーム10⼈前後で構成されています。
◆男⼥⽐…平均1:9
◆年齢…20後半〜30代が中⼼
◆前職…アパレル・飲⾷などのサービス職、営業職、
医療事務や営業事務・IT事務などのバックオフィス経験者など様々☆
⼦育てが⼀段落したのを機にご⼊社された⽅、
オフィスワークが初めての⽅等、様々な⽅がご⼊社されています!
充実のフォロー体制があるので、
ブランクがあってもハンデになることは無く安⼼です★
【一日の仕事の流れ】
▼9:00/出社・朝礼
チームごとに朝礼をして事前準備!
▼9:30/午前の事務スタート
「エキテン」掲載のお客様からのメール対応!
▼10:00/電話受付も開始
「エキテン」掲載のお客様からの電話対応!
空き時間はマニュアルを確認したり、疑問点を先輩に質問したりします!
▼12:00/ランチ(12〜15時の間は交代制)
お弁当をもってきて社内で⾷べる⽅もいれば、
オフィスの近くのお店でテイクアウトして⾷べる⽅もいます♪
⼀⼈時間を⼤切にしても◎、メンバーとお話しながらも◎
▼13:00/午後の業務スタート
お客様のご⽤件・ご要望をお聞きし、
安⼼感を与えられるような対応を⼼がけています!
17時には電話受付終了するため、
その後の時間に落ち着いて質問・相談もできます◎
▼18:00/退社
残業はほぼなし!定時に退社!
☆⾃分・家族の時間を⼤切にできる環境です。
退勤後の時間も十分に取ることが可能です。
【この仕事で磨ける経験・能力】
お客様からのお問合せ対応をするため、
ビジネスマナーを身につけることが出来ます。
相手に伝わりやすい話し方や丁寧な言葉遣いなど、
プライベートでも活かせるスキルも自然と身につきますよ♪
【教育制度について】
⼤半の先輩が事務、電話対応などの
経験がないところからのスタートでした。
焦らず⼀緒に成⻑しましょう◎
⼊社後は研修でお仕事の基礎から学ぶことができます!
スタート時には自信を持って取り組めますよ♪
研修後も先輩やリーダーがそばにいるのはもちろん
定期的なミーティングや⾯談など、フォロー体制も万全!
安⼼できる環境を整えています。
【資格取得支援について】
【書籍購⼊補助】
業務に必要な書籍購⼊の補助を受けられます!この⽀援を最⼤活⽤して、資格を取得したメンバーもいます◎
ご⾃⾝のスキルアップ・⾃⼰成⻑に繋げて、仕事にさらなるやりがいを⾒出してください!
※書籍の購⼊には⼀部社内ルールがあります。(上⻑の承認が必要)
【女性管理職について】
⼥性管理職も多数在籍しています。
着実にキャリアアップをしながら、⻑く活躍できる環境です。
ライフステージの変化に合わせた働き方を選ぶことも可能。
お仕事とプライベートのバランスを⼤事にしながら、在宅・リモート制度なども活⽤できます!
【配属部署概要】
1チーム10⼈前後で構成されています。
※職種の変更範囲:当社の全ての部署への配置転換および
グループ会社内の出向も含めた兼務の可能性があります。
【年齢構成】
20後半〜30代が中⼼
【男女比】
男⼥⽐/1:9
ポイント1【土日祝休み&残業ほぼ無し】 自分のペースでキャリアもプライベートも理想を叶える働き方を。
『事務は未経験だけど本当に大丈夫かな…?』
*⼊社後最⼤3か⽉間の研修あり
*トレーナーによる座学勉強会で、基礎を学べます!
*⼊社2〜3か⽉⽬にOJT研修を実施!
*新⼈向けフォロー会を毎⽇実施!
→お客様対応で困ったことを共有しましょう♪
『キャリアだけじゃなく、お休みもやっぱり大事!』
*年間休⽇120⽇以上、⼟⽇祝休み!
*基本定時退社でプライベートも充実!
*産休・育休の取得復帰実績多数
*復帰後の時短勤務やリモートワーク制度も!
元販売・サービス職で⼟⽇休みに憧れがあった⽅、
産休・育休明けの社会復帰の職場などに多く選ばれています。
新しいスタートを是⾮ココで叶えてください!
ポイント2正社員登用について
契約社員の契約期間:研修期間3ヶ⽉、以後6ヶ⽉毎に契約更新
◎⻑く活躍していただくことを前提にした採⽤
◎雇⽌めほぼなし
(勤怠不良や勤務態度が著しく悪いなどでない限り)
通算契約期間が5年を超えた場合、
無期契約社員への転換が可能◎(実績多数あり)
★正社員登⽤実績あり!
勤務期間が半年以上経過後、当社の基準を満たされた⽅は
正社員登⽤試験を受ける事ができます。
ポイント3女の転職!取材リポート
「1つの会社で長く働きたい」「未経験でも安心してスタートしたい」「プライベートも大事にしたい」そんな方にピッタリの同社。産休育休、復職の実績も多数あり、殆どが未経験からなので研修体制もバッチリ◎
【残業ほぼなし】【土日祝休み】【服装髪型自由】で、あなたらしさを大切に働ける環境のため、女性が多数活躍中!
また上場しており、安定性も抜群。
IT上場企業で新しい事に挑戦したい方、この機会をお見逃しなく!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間) ★終業時刻の1時間前には電話受付が終了するため、残業が発⽣しにくい環境です! 【残業について】 原則定時退社です! 残業はほとんどありません。(部署平均:1ヶ⽉あたり0.1時間) そのため、プライベートの時間を⼤切にできます◎ お休みの⽇はネイルに⾏ったり…新発売の化粧品を買いに⾏ったり… ⾏きつけの美容クリニックで美容DAYを楽しむメンバーもいます。 【安定して残業が少ない環境です◎】 平均残業時間 1.6時間 (22年) → 0.2時間(23年) → 0.1時間(24年現時点) |
勤務地 | 【本社】 東京都新宿区新宿2-16-6 新宿イーストスクエアビル アクセス/新宿駅から徒歩8分 《アクセス抜群の好立地!こんな楽しみが待っています♪》 ◎オシャレなパン屋さんやレストランでランチ ◎新しくオープンしたお店や、TVや雑誌で話題のお店へ! ◎仕事終わりにホットヨガや演劇鑑賞 ◎話題のアパレルショップでお買い物 ※受動喫煙対策/屋内全⾯禁煙 ※就業場所の変更範囲:会社指定の就業場所(在宅勤務を⾏う場所を含む) 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | [最寄り駅]新宿駅 徒歩8分 ※下記の駅も利⽤可能です。 ・新宿三丁目駅より徒歩2分 ・新宿御苑前駅から徒歩7分 ・東新宿駅から徒歩12分 |
給与 | ⽉給24万円〜26万円 ◇残業代全額⽀給(残業は少なめです) 研修期間あり(⼊社〜約3ヶ⽉想定) 安⼼してお仕事に取り組んでいただけるよう、習熟度に合わせて研修を進めています◎ ※研修期間中:⽉給22万(その他待遇に差異はありません) 【給与例】 ※上記⽉給は最低保証額です/経験・能⼒を考慮のうえ、決定します ※別途交通費・残業代を⽀給します(残業代は残業が発⽣した場合) <研修期間について> 研修期間の1ヶ⽉〜3ヶ⽉は下記の給与形態です。 ⽉給22万円〜 ※別途交通費・残業代を⽀給します(残業代は残業が発⽣した場合) |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆副業OK ◆時短勤務制 ◆リモートワーク導⼊(研修終了後/週3回まで・部署ルールあり) ◆正社員登⽤制 ◆社内表彰制 ◆⼈材育成⽀援 ・書籍購⼊補助 ・外部セミナー受講⽀援 ◆社内コミュニケーション活性化 ・社内イベント有(決起会、納会、忘年会等) ・部内イベント⽀援 ・シャッフルランチ(費⽤会社負担) ・他にも… ◎服装、ピアス・ネイル、髪型・髪⾊⾃由 ◎フリードリンク/社内bar ◎冷蔵庫・電⼦レンジ完備 ◎休憩スペースあり ◎受動喫煙対策/屋内全⾯禁煙 【育児と両立OK】 < 産休・育休の取得復帰実績有り > 産休育休制度はもちろん、復帰後の時短勤務制度や リモートワーク制度があるため、 ライフステージが変わっても安⼼して働けます◎ 「⼦供が急に熱を出しちゃった・・・︕」という場合でも、 チーム全体でサポートするため急なお休みにも対応できます︕ |
休日・休暇 | ◆完全週休2⽇制(⼟⽇祝) ◆年間休⽇120⽇以上 ◆夏季休暇(23年度は計画有給を導⼊し取得) ◆年末年始休暇 (12/29〜1/3:23年度) ◆有給休暇(6ヶ⽉勤続後付与) ◆産前産後・育児休暇(取得実績/復帰実績有) ◆看護・介護休暇 ◆GW休暇(暦通り) ※有給を活⽤し5⽇以上の連続休暇を取得するメンバーもいます! |
応募資格 | 【学歴・経験不問!】 オフィスワークが初めて!という⽅でも⼤丈夫♪ <必須条件> ◎社会⼈経験をお持ちの⽅(雇⽤形態は不問) <こんな⽅も歓迎します!> ◎第⼆新卒の⽅、離職中の⽅、正社員経験のない⽅、ブランクのある⽅も歓迎 ※更新の有無:有(契約満了時に判断) ※更新上限:有(通算契約期間は5年を上限とする) 【あると望ましい経験・能力】 <活かせる経験> ◎販売・サービス職、営業職の経験 …お客さまとコミュニケーションをとるお仕事をしてきた⽅は、 お客さまサポート職と共通する箇所が多いため活かせます。 【過去に採用した転職者例】 ・アパレルやコスメの販売スタッフ ・飲⾷店スタッフや栄養⼠ ・受付スタッフジュエリー販売員 ・コールセンターやドライバーなど ・フルリモートのエンジニアで働いていた⽅など様々です☆ |
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