NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【大崎/転勤なし】M&Aコンサルタント◆研修制度充実で安心◎9割未経験/土日祝休/時短勤務可
【未経験・女性活躍/独自の福利厚生・充実な休暇制度、研修制度あり/時短勤務可能/転勤なし】
新規事業であるM&A事業部の準総合職として、M&Aのコンサルティングをお任せします。転勤が無く東京都品川区勤務になります。
■業務概要:
当社新規事業のM&Aコンサルタントをお任せ致します。当グループが2018年より社員数3名で立ち上げた事業部であり、事業立ち上げ初年度から年間10件の成約をいたしました。今後規模拡大に伴い、中途採用を募集しております。
■業務詳細:
◎誰に:売主及び買主となる企業の経営者がメインです。
◎何を:事業承継・バイアウト・資金調達・事業譲渡など様々な経営目標の達成や経営課題の解決の支援をいたします。
◎どのように:当グループで抱えている5,000社以上のオーナー経営者へアプローチに加え、全国の新規取引先に独自の開拓ネットワークを用いてM&A支援を行います。大手M&A仲介会社が行うような大規模案件ではなく、ディールサイズが数億円から数千万円といった中小案件のスピード成約を得意としており、競合他社との差別化を図っております。また請求書業務やリスト作成や手紙作成などの事務の仕事も一部お任せ致します。
<具体的な業務>
・M&A需要がある企業の市場分析(マーケティング)
・売り買いニーズがある企業様への新規開拓アプローチ(テレアポ・DM送付・顧客紹介)
・ヒアリング及び出口戦略のご提案
・売主及び買主の間に入り成約までの支援
・お客様に提案する為の資料作成
・請求書対応
・契約書の押印や郵送対応
・出張の稟議取得や手配
■研修制度:
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得可能です。社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。
■福利厚生:
◎代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。
◎勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与変動無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F 勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 348万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):229,150円 固定残業手当/月:40,850円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収例: ・係長/3年目/年収600万円(月給41万円+役職手当5万円+家賃手当4万円) ・主査/5年目/年収960万円(月給59万円+役職手当15万円+家賃手当6万円) ・課長代理/7年目/年収1180万円(月給71万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月※規定あり 住宅手当:2万円/月※会社から2駅以内に住んでいることが条件 寮社宅:社宅あり 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援・手当 ■OJT <その他補足> ■住宅手当補足:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ■定期健康診断 ■時短勤務制度あり ■社員旅行(国内・海外) ■育休、産休、復職制度あり ■持株会 ■部活動 ■社内カップル手当 ■社内結婚手当 ■飲食割引 ■社内マッサージ ■予防接種 ■転勤手当 ■海外駐在手当 ■美容クリニック割引 ■休暇制度:勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> 未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています。中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中です。 ■必須条件: ・PCスキルのある方 ■歓迎条件: ・M&A業界にチャレンジしたい方 ・財務諸表が読める方(経験年数は問わない) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DYM |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F |
事業内容 | ■事業内容: ・WEB事業 WEBプロモーションを活用し、お客様の経営課題を解決することで世界中の経済を活性化させていきます。 インターネット広告の総合代理店として世界No.1レベルの売上の伸び率を誇っています。 ・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途) 就職の新たなスタンダードを創造し、求職者に最適な選択肢を提供する事で企業の発展に貢献し、世界中の企業やビジネスパーソンを元気にします。 |
代表者 | 水谷 佑毅 |
URL | http://dym.asia/ |
設立 | 年2003年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 16,110百万円 |
従業員数 | 453名 |
平均年齢 | 25.7歳 |
主要取引先 | - |
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