正社員
【職務概要】
主力事業「ペイトナー ファクタリング」のカスタマーサクセスマネージャーとして、より効率的な事業運営のために必要なあらゆる施策の提案と実行をお任せします。
事業拡大を主なミッションに、目標達成に必要なリソースの調達(カスタマーサクセス組織の拡大、チーム組成)も担えるチャレンジングなポジションです。
【職務詳細】
具体的には、下記をお任せしたいと思っています。※これらは現段階で想定している業務内容の一例です
・カスタマーサクセスチームの10~15名のメンバーをマネジメントし、業務目標達成に向けてチーム全体のパフォーマンスを向上
・メンバーが効率的かつ効果的に業務が遂行できるように、業務プロセスやツールの導入・改善を推進
・顧客対応の優先順位や事業のニーズに応じて、人員を適切に配置しリソースの最適化を図る
・顧客フィードバックとデータ分析を基に、プロダクト改善案を企画し、プロダクトチームと連携して実施
・データサイエンスチームと連携した与信モデルの構築
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門五丁目9番1号 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 5F 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 5番出口直結 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1000万円 月給制:月額583333円 賞与:- 昇給:年2回(1月、7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件に変更なし)) ■福利厚生: 交通費全額支給、フリードリンク・お菓子あり、AWSサーバー費負担(10,000円/月)、妊活サポート、チャイルドサポート100、SQL検定インセンティブ、寿司打チャレンジ、ずる休み制度 ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間/日 (コアタイム:12時00分~16時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ベンチャー企業での就業経験 またはカスタマーサクセス組織を立ち上げられたご経験 ・カスタマーサクセス領域においてKPI達成にコミットされたご経験 【歓迎】 ・カスタマーサクセスのチームマネジメントのご経験 ・ベンチャー企業でのマネジメントのご経験 ・事業開発のご経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。