正社員
【職務概要】
ご経験やご志向に応じて、同社管理部門の業務をお任せいたします。
【職務詳細】
▼法務
・不動産取引書類(主に不動産売買契約書、重要事項説明書等)の契約前審査、作成等にかかるアドバイス(法的リスク管理)
・社内取引帳票のチェック対応
・不動産取引に関する営業担当者等とのコミュニケーション(アドバイス)
・社内取引ルールの啓蒙活動
※ご入社いただいた後、同社のコーポレート機能を担うスター・マイカ・ホールディングスへの出向となります。
※全社員の約70%が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職組も活躍しており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではありません。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー28階 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩4分 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額279300円 賞与:年2回(1月、7月)※個人・会社業績に応じて支給 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※条件・待遇に変動なし) ■福利厚生: 通勤定期代実費相当額(上限50,000円/月)、従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、退職金制度、資格手当、住宅手当(支給条件あり)、昼食代補助制度、永年勤続表彰、メンター制度、時短勤務制度、服装オフィスカジュアル可(一定の社内ルールあり) ■勤務時間:フレックスタイム制あり(標準労働時間8時間) フレキシブルタイム:8:00~22:00/コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、年間休日123日以上、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、その他法令に基づく休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年以上 ※上記に加え、下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社における管理部門での就業経験 ・事業会社の営業職として成果をあげてきた経験 ・論理的思考や社内外の調整・折衝能力にたけている方 【尚可】 ・会社全体の数値分析業務経験や経理・財務部門等で管理会計に携わった経験のある方 ・officeソフト(word、excel、powerpoint)を使用した資料作成能力 ・不動産業界での就業経験 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | スター・マイカ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-6028 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28F |
事業内容 | 当社は、BCG、GS証券出身の創業者が、「金融取引を不動産取引に応用する」=「賃貸中のファミリーマンションを購入し、退去後にリノベーションを行って販売する」というユニークなビジネスモデルを構築し、創業以来、堅実に成長を続けてきました。 新築マンション価格の高騰、住宅ローン金利の低下等の追い風を受けて、中古マンション市場も拡大する中、直近では営業展開エリアを全国に拡大する戦略が奏功し、中古マンション業界のリーディングカンパニーとして、2021年には業界NO1の売上規模となりました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.starmica.co.jp/index.php |
設立 | 年2001年5月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 48,877百万円 |
従業員数 | 179名 |
平均年齢 | 33.23歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。