正社員
【職務概要】
人事に関連する全般的実務について、実務経験に基づき担当していただきます。
(メイン業務は、社会保険関連業務を想定)
また、会社の管理部門として、代表電話対応等の総務・庶務業務についても、一部担当していただきます。
【職務詳細】
・社会保険関連業務
・労務関連業務
・勤怠管理関連業務
・給与関連業務
(給与計算、住民税届出など)
・人事データベース関連業務
・総務関連業務
(代表電話対応、業者対応等)
【組織構成】
部長1名、チームマネージャー1名(部長兼務)、チームメンバー4名
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティノースタワー24F 東京メトロ 丸ノ内線「大手町」駅 A1出口直結(受付は1階です) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回(業績に応じて支給) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、退職金制度(退職共済加入)、資格取得支援制度、各種研修制度、特別報奨制度、必要書籍の購入自由、公認会計士協会・税理士会等の年会費負担 など ■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ・有給休暇・完全週休2日制(土日)・祝日・慶弔休暇・年末年始・試験休暇(試験日+10日間)・アニバーサリー休暇・創立記念日・永年勤続休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・人事実務経験3年以上 ・社会保険労務経験2年以上 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)に関する一般的なスキル 【尚可】 ・社内外問わず、コミュニケーションを円滑にとっていただける方 ・税務会計、コンサルティング領域の経験・知見または強い関心がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■会社概要 1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 613名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。