正社員
【職務概要】
同社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。
【職務詳細】
・売掛金業務(売上・入金管理)
・買掛金業務(原価管理・支払処理)
・帳簿管理(月次・年次決算処理)
・請求書など書類作成・発送業務
・小口現金管理・経費精算
・電話対応(お客様への連絡等)ほか
【大まかな一日の流れ】
08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認
09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力
10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力
11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務
17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力
17:30~18:00 退社
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都墨田区江東橋4丁目25‐8 JR総武線「錦糸町」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回+決算賞与あり※決算賞与は年度の業績により支給 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給)/残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)/資格手当(最大月3万円)/住宅手当(条件あり)/退職金制度 ■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日/週休2日(シフト制※水曜日休みを推奨)/祝日/有給休暇※5日以上の連休取得可能 |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務の経験または日商簿記2級をお持ちの方 【尚可】 建設・建築・設備・リフォーム業界などでの就業経験 【研修体制】 経理の先輩社員と1on1でのOJTです。 本社に2名、浦和店に1名在籍しており、定期的に経理職での打ち合わせがあるため、困った際は気軽に相談ができます。 【評価制度】 3カ月毎に人事評価を実施し、年に2回給与査定があります。 短いスパンでの人事評価のため目標を明確に持ちながら業務を行えます。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。