NEW 正社員
【職務概要】
販促コンサルタントとして下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
■クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。
■製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。
並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
■プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)
・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への同社サービスの拡大
【教育体制】
先輩社員によるOJT教育を実施。
一人で活躍できるまで丁寧にサポートいたします。
これからスキルを積みたい方には安心できる環境となります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER 各線「渋谷」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 年棒制:月額375000円 賞与:- 昇給:年1回/4月 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、オンライン英会話補助、リモートワーク可(常駐の場合は常駐先に準ずる)、服装はTPOにあわせ自由、リフレッシュスペース、無料のウォーターサーバー・ドリンク、カフェテリアプラン(教育支援・両立支援) ■勤務時間:始業9時15分、終業17時40分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】土日祝日休み(年に数回土曜出勤あり)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後・育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・印刷会社での印刷物の営業経験 ・販促代理店での販促施策の営業経験 ※代理店でのポップ作成や表示物提案の経験歓迎 【尚可】 ・マーケティングの専門知識 ☆本ポジションのやりがい☆ 担当クライアントはマーケティング予算も高く、制作販促物を多く抱える大手企業ばかりです。 日本を代表する企業のマーケターと二人三脚で業務を行うことで、ご自身のスキルが向上すると共に お客様からの感謝の言葉も日々受け取ることが出来るため、顧客への貢献を実感しやすい環境です。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴウリカマーケティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-9 |
事業内容 | ■事業内容: クライアント企業のマーケティング部門にスタッフを常駐させ、販促促印刷物の調達から製作作程、在庫管理までをを元管理することで、マーケティングROIを最適化し、 クライアント企業の売上増加やブランド向上に貢献します。また、AIやデータサイエンスを活用した独独のソリューションを通じ、豊富なパートナー網を活活することで より良いサービスを提供していきます。顧客の組織と連携し、印刷刷配に関わる部分だけでなく、その周辺でのマーケティング課題ををつけ、 解決する策を提案する業務にも携わっていただきます。 |
代表者 | - |
URL | https://gourica.co.jp/ |
設立 | 年2015年1月 |
資本金 | 900百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 82名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。