正社員
~建築工事を請負う会社での経理事務職~
●具体的に・・
・伝票作成・帳簿管理
→各種取引の伝票を作成いただき、取引記録を作成
・請求・支払い管理
→請求書の発行や取引先への支払管理を含めた入出金管理
・会計処理、決算書類
→日常的な帳簿管理から日次決算、月次決算、年次決算書類業務
・営業サポート
→電話・メールなどの問合せ初期対応や、
営業資料作成のための情報収集や作成補助
・各種情報収集
→入札案件情報収集や各種助成金関連情報収集、申請書類作成
・備品管理、発注
→各種備品管理。発注や棚卸業務含む。
・来客対応
→電話・メール対応、来客時案内等。
業務の幅は多岐にわたりますので、
できることから少しずつ慣れていただき、
会社の一員として活躍してください!
基本は内勤業務ですが、書類提出など
外出を行う場合もございますが出張等は発生しません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【 勤務地 】 ■本社 東京都中央区日本橋人形町2丁目34番8号 【 最寄り駅 】 ■各線 人形町駅 徒歩5分 ■東京メトロ 水天宮前駅 徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【 勤務時間 】 ▼9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分) ▼残業:有(月平均15時間) 【 給与 】 ▼月給:30万円〜40万円 ▼年収:420万円〜560万円 ※固定残業手当45時間分(103,125円~137,500円)を含む ※固定残業手当支給分(45時間)を超過した場合は別途支給 ※委細面談の上、経験・資格等考慮し決定いたします。 ▼昇給:有り(年1回) ▼賞与:有り(年2回) 【 社会保障 】 ▼厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 【 各種手当 】 ▼通勤交通費支給(上限35,000円) ▼資格手当/職能手当/休日・深夜手当 【 福利厚生 】 ▼社会保険完備 ▼資格取得支援制度 ▼定年制度:有り(60歳まで) ▼再雇用制度:有り ▼契約期間の定め:無し 【 受動喫煙防止の為の取組み 】 ▼禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | < 年間休日120日 > ・週休二日制(日曜+他) ・祝日/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/振替休暇/有給休暇 |
応募資格 | 〈 必須要項 〉 ・オフィスソフト(Excel、Word、PowerPoint)実務使用経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ジョジョクリエイツ 株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【 事業案内 】 ・建築業(商業施設・ビル・住宅の新築・改修工事全般・太陽光発電設置工事) ・施工管理/ 建築デザイン・設計・建築関連のコンサルティング/ 什器・家具製造販売・各種サイン・看板製作/ 飲食店経営 等 【 企業の特色 】 創業以来、店舗などの商業施設に特化した内装工事を提供してまいりました。 現場管理の内政化だけではなく自社施工チームを構築し、 高品質・低価格の両立を可能にいたしました。 その実績を礎に、現在では商業施設だけではなく 新築工事や大規模改修工事などもお任せいただけるようになりました。 お客様のさらなる満足度向上のため、お客様の立場に立ちこれまで以上に ハイクオリティでハイコストパフォーマンスなサービスをご提供するために、 これからも努力を重ねてまいります。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 昭和60年7月6日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。