正社員
☆東証スタンダード市場上場企業☆
現会長の秘書として、会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。
■ 経営戦略策定に関する全社的な情報の連絡・調整
■ 役員をはじめ社内各部署との連携・業務支援
■ 各種文章作成業務(手紙代筆・口述筆記)
■ 新規事業および既存事業の企画・戦略の推進補助
■ 業務にかかわる外部機関の情報調査・報告
■ 他、全社的な運営サポート全般
事業拡大・成長戦略を推進する中で、創業者の意志を継ぎ、当社の次世代を担っていただく方を求めてます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 本社 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給50万円以上 ※基本給35万円以上 ※固定残業手当15万円以上(49時間分の時間外手当) ※49時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給 年収800万円以上 ※出勤状況・業績等により上記金額に満たない場合もあります。 ※経験・スキルにより、役職・年収を決定します。 昇給/業務評価に応じて 賞与/年2回(9月・3月) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日休み) ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 経営企画や運営・総務系での業務経験 部下やプロジェクトのマネジメント経験 【歓迎】 役員秘書経験をお持ちの方 他の部署とも連携しコミュニケーションを図れる方 46歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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