正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業
コールセンターのSVとしてお客様であるクライアント企業からのお問い合わせに対応していただきます。
・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など)
・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質・生産性・情報・セキュリティなど)
・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務
・オペレーター及び管理者人材の指導・育成
・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮
・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進
■キャリアパス
SV⇒リーダーSV⇒マネージャー
・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。現状ではリーダーSV層で30代前半、マネージャー層で30代後半が中心となっていますが、同社としては20代の層を積極的にリーダーSV層へ登用し、マネージャー層の若返りをしていく方針です。
また、コンタクトセンター管理者としてのプロモーションだけでなく、業務系のコンサルタントを目指すなど、新たなキャリアへのチャレンジも可能です。
■会社の特徴
一般的なコンサルティングファームの領域を超え、次世代型トータルソリューションファームとして、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。また、直近では、オペレーション拠点としてバンコク(タイ)、 技術研究拠点としてにシリコンバレー(アメリカ)にオフィスを設けるなど海外展開にも注力しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐賀拠点 住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 有 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~ <月給> 210,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入社オリエンテーションあり(1日) <その他補足> ■出張手当等 ■介護保険 ■社員持株会制度、財形貯蓄制度 ■部活動支援 ■eラーニング ■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。 ■各種割引施設、保養施設 ■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始、慶弔休暇、裁判員休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記、いずれか必須 ・コールセンターでの業務経験 ・異業種におけるSVとしてのご経験 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・コンタクトセンターのマネジメント経験 ・コンタクトセンターを含む、新規業務やチームの立上げ経験 ・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善、業務企画に関する実務経験 ・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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