正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【大阪】サービスマネージャー(フロントSM)※ITシステム運用・保守のプロ/退職金制度あり
【ITシステム運用・保守のプロ/平均年齢約41歳でベテラン社員多数活躍/ITILエキスパートも多数在籍】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手通信キャリアが運営するITインフラの運用拠点にて、コールセンターシステムの運用・保守業務に携わっていただきます。
顧客の業種や案件規模、システム内容、扱う技術など様々な案件がございます。貴方の得意な技術や分野、今後身に着けたい技術や経験などをお聞かせいただき、希望に一番合う案件をアサインさせていただくことが可能です。少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
社名に込められた思いのように、貴方の意志(セレマ/thelema)を支援(アシスト/assist)させてください。
■業務詳細:
コールセンターシステムの運用・保守業務
◇問合せ/障害の受付および対応
◇ベンダーコントロール
◇運用設計(一部)
■やりがい:
◇大手通信キャリアが運営しているため、安定して仕事に専念することができます。
◇最新のIT技術やクラウドサービスに携われる為、スキルアップが見込めます。
◇年間休日120日以上、働き方改革により過度な残業なし、リモートワーク可能でライフワークバランスが整っています。
◇社長を含め、部のほとんど全員が同じ現場でマネージャーかエンジニアをしています。現場を知っているのでいつでも相談に乗れますし、苦しい部分は共有できます。
■当社の特徴:
【ITシステム運用・保守のプロフェッショナルです】
現在は100名以上の規模になった運用センターの立ち上げから関わるなど、 構築からの受け入れ・運用のルール作りから実際の運用まで多数のノウハウを持っています。
【強固な顧客基盤を構築・安定的に案件を受注しています】
当社代表が当社を立ち上げる前職において、難易度の高いプロジェクトを次々と成功させた実績から、大手キャリアをはじめとする大手顧客より案件を継続的に受注しています。また顧客先の役員や管理職の中には、過去に当社代表と同じ現場で過ごし、信頼関係を築いた元エンジニアが多数いることも同社の強みのひとつです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約期間:期間の定めなし】 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 運用センター(大阪市北区) 住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,664円~372,144円 固定残業手当/月:62,670円~86,190円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~458,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の給与を考慮して決定いたします。 ※年収には月30時間分の固定残業代を含みます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:30,000円/月 家族手当:0‐12歳1万円/月、12-18歳2万円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■外部講師を招いてのITIL資格取得 ■各種資格取得支援制度 <その他補足> ■役職手当 ■リモート手当 ■各種社内イベント ■健康診断 ■健康相談サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔時休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内外問わず積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進めてこられた方 ・IT業界での業務経験 ※目安2年以上 ・2024年11月までに入社が可能な方 ■歓迎条件: ・コールセンターシステムへの関与経験 ・インフラ/ネットワークの構築経験または知識 ・ベンダーコントロール経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セレマアシスト |
---|---|
所在地 | 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島1-4-40 JBSL梅田9F |
事業内容 | ■企業概要 同社はITシステムの運用管理会社として2012年に設立されました。 社名の由来は「意志(セレマ)を支援(アシスト)する」 セレマアシストは、同社に関係する皆様の意志の実現のために役立ちたいと願っています。 ■事業内容 主な事業内容は以下の通りです。 ・コンサルタント事業:システム運用ノウハウを保有するITILエキスパート が多数在籍 ・運用設計、ITILプロセスの実装等のコンサルタント事業 ・システム運用ノウハウを持った運用エンジニアの提供 ・ITILプロセスを実装したシステム運用サービスの提供 |
代表者 | 代表取締役 窪田 圭一 |
URL | https://thelemaassist.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,345百万円 |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | SCSK株式会社 日本電信電話株式会社 日本電気通信システム株式会社 NTTコミュニケーションズ株式会社 株式会社ミライト・テクノロジーズ 株式会社JSOL 株式会社アバント フラクタルシステムズ株式会社 株式会社ビリーフワークス 株式会社東急エージェンシー 株式会社堂島取引所 株式会社ラック 株式会社テプコシステムズ 松竹ブロードキャスティング株式会社 ほか多数 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。