正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【仙台/未経験歓迎】顧客サポート事務(正社員/債権管理)◆年収410万円~・年休122日◆研修充実◎
【信販業界のリーディングカンパニー/東証プライム上場企業/個々に見た合った研修制度/年休122日/営業・販売サービス経験が活かせる/産休取得率は男女含めて100%】
■概要:
オリコカードなどを取り扱う当社の債権管理担当として支払いに関する業務を担当し、お客さまへの支払いのご案内や新たな支払いプランの提案を行います。カウンセリングなどを通じて、お客様にご満足いただける取引を実現しております。同社のビジネスはクレジットをご利用いただいたお客様からのお支払いがなければ成り立ちません。債権管理の仕事はビジネスの根幹を支える重要なミッションとなります。
■業務内容:
・クレジットカード・オートローン等の支払に関するカウンセリング
・債権者の入金相談、法的回収・手続き業務等
■組織構成:
電話をかけるコールチーム、電話を受けるテイクチーム、審査をするジャッジチームなど1チーム5~10名規模で、各センターの規模によりますが、50名~100名程の社員が在籍しています。
■業務の魅力:
お客様に対して新たなお支払プランのご提案を行い、お客様の状況を良い方向に導くことができるためやりがいに繋がります。各セクションのメンバーと密に協力し合いながら業務を行うことで業務のスキル幅が広がる仕事です。
■研修制度・フォロー体制:
研修・OJT体制は業界でもトップクラスの水準で手厚くバックアップしています。入社後の1ヵ月は研修の位置付けとなり教育担当による座学研修や業務で扱う端末操作・法律を学んでいただき、マニュアルなども参考にロールプレイングも実施いただきます。活躍している年齢層も様々で身近にサポートしているのは社歴のメンバーとなるため未経験でも安心して就業できる環境です。エスカレーション体制も充実しており、対応難しい案件でもチームでフォローする体制が構築されています。
■働き方について:
カジュアルBiz(TPOに合わせて自由な服装で勤務可)や有給休暇取得率80%以上、時間外労働時間月間13時間の取り組みなどワークライフバランス向上のため多くの施策を実施しております。業務の特性上、持ち帰り仕事もなく決められたシフトの中で働いているため産育休を経て職場復帰しているスタッフも多く在籍しており、ライフイベントを考慮した働き方が実現可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:20~17:45 (所定労働時間:7時間25分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:20~17:45 11:00~19:25 11:00~20:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台管理センター 住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-35 東京建物仙台ビル5階 勤務地最寄駅:JR線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 総合職採用となるため、現在お住いの場所から通勤が可能な事業所に異動になる可能性もございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~455万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~261,000円 <月給> 240,000円~261,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◆昇給:1回/年 ◆賞与:2回/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:50,000円/月を上限に全額支給 住宅手当:借家補助(当社規定あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ◆キャリア支援(自己申告制度、社内公募制度、キャリアサポート面談) ◆福利厚生サービス(旅行・提携宿泊施設・スポーツ施設・レジャー施設優待) など <その他補足> ・各種社会保険完備 ・社員持株会 ・財形貯蓄制度 ・退職金制度 ・慶弔見舞金制度 ・出生/子育て支援(産休育休制度、時短勤務制度、早期副職制度、休暇前面談/副職前面談、出生支援制度) ・仕事と介護の両立支援(介護給食、時短勤務/短日勤務、所定時間外勤務の免除、時間外勤務の制限) ・キャリア支援(社内公募制度、キャリアサポート面談、継続勤務支援制度) ・キャリアアップ転換制度 ・永年勤続制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 祝日、年末年始(12/30~1/4)年次有給休暇、夏期休暇(9連休奨励)、計画年休、永年勤続休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・4大卒以上 ・社会人2年以上 ・能動的に業務に取り組むことができる方 ・基本的なPC操作ができる方(タイピングや入力業務ができるレベル) ■歓迎要件: ・コールセンター・カスタマーサポートの経験 ・営業・接客・サービス業界での経験 ・金融関連の知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オリエントコーポレーション |
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所在地 | 〒102-8503 東京都千代田区麹町5-2-1 |
事業内容 | ■企業概要: 1954年設立の信販業界トップクラスの企業です。多彩な金融サービス・商品のラインナップと全国を網羅したネットワークという強みを活かしつつ、みずほフィナンシャルグループ(銀行)と伊藤忠商事(商社)という2つのグループに属する総合個人金融会社として、その特性を最大限発揮して更なる企業価値の向上に努めていきます。 |
代表者 | 代表取締役 飯盛 徹夫 |
URL | http://www.orico.co.jp/ |
設立 | 年1954年12月 |
資本金 | 150,000百万円 |
売上 | 229,054百万円 |
従業員数 | 5,819名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
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