正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【中央区】テナントビルや企業施設のビルマネジメント◆リモート相談可/フレックス制/デスクワーク5割
【リモート相談可!フレックス制で働きやすさ◎/年間休日120日/資格手当充実でスキルアップできる環境/48期連続黒字の安定経営】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
企業施設、テナントビルや賃貸マンションの管理業務をお任せします。お客さまの建物や施設を適切に維持・保全・管理する業務です。
■具体的には:
建物管理の業務をご担当いただきます。
当社では様々な建物の管理業務を請け負っており、清掃業務、消防・給排水・エレベーター・電気設備等の点検・改修工事などをパートナー企業に委託しています。
今回ご入社いただく方にはパートナー企業の担当者が契約通りに業務を行っているかの確認や、マネジメント業務を行っていただきます。
その他に不具合の修繕提案や、建物の価値向上のための提案なども行います。
社内デスクにて管理業務を行っていただきつつ、ご自身でも視察巡回、検針・点検・工事の立会といったかたちで現地に行く機会があります。(社内でのデスクワークと、視察や打ち合わせ等の社外で行う業務は半々くらいです。)
■組織構成
プロパティマネジメント事業部は総勢26名で構成されています。20代~60代まで様々な年齢の社員が活躍中です!
■同社・当ポジションの魅力
(1)風通しの良い社風、フラットな組織形態
社内では、肩書きによる呼称を使用しないルールを適用しておりフラットな関係性が作りやすくなっております。また、現場の声に耳を傾ける社風です。
(2)はたらきやすい環境
残業は5~10時間程度。フレックス制度もございます。育児中の方など必要に応じてリモートワークも可能で、仕事もプライベートも充実させられます。
(3)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としているため安定的、かつビジネスモデル的に長期的なお付き合いとなるケースが多いです。また、不動産そのものは景気に影響されずにニーズが高まっていくため今後も継続的な成長が見込めるビジネスであると言えます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計、金型設計職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 イトーピア日本橋SAビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/小伝馬町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤は想定しておりません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 347万円~389万円 <賃金形態> 月給制 当社は月給金額を年14回一律支給しています。 <賃金内訳> 月額(基本給):248,100円~278,100円 <月給> 248,100円~278,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与月額を年間14回(11月/翌5月が各2カ月分)一律支給します。 ■昇給:年2回 ■決算賞与:年1回(業績による/2期連続1か月分支給実績あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給、上限100,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ※90種類/重複可/上限なし! 建築物衛生管理技術者/年12万円 ファシリティマネージャー/年6万円 宅地建物取引主任者/年6万円 など ※年60万円を超える社員もいます! <その他補足> ■健康促進制度 スクワット・歩数チャレンジ、社内プチ運動会などの賞金付きイベントを実施 ■ベネフィットステーション会員 毎年3000ポイント(3000円相当)をプレゼント 旅行・グルメ・アミューズメント施設などをお得利用 ■バースデーフラワー制度 社長からメッセージ付きのフラワーアレンジメントプレゼント ■バースデーパーティー 月に一度、ケータリング料理やケーキでお祝い ■懇親バーベキュー大会 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 基本は土日祝日が休日。ただし計画有休が該当する祝日が一部あり 年に1日、経営計画発表会のため土曜日出勤があります。 年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児・介護休暇、看護休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 不動産管理経験(設備管理やビル管理、保全業務など)がある方 ■歓迎条件 下記いずれかに当てはまる方はよりご活躍いただけます。 ・建築物環境衛生管理技術者の資格保有者 ・宅地建物取引主任者の資格保有者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファシリティパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 イトーピア日本橋SAビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ファシリティマネジメント事業 |
代表者 | 伊藤永利 |
URL | http://www.f-p-i.co.jp/ |
設立 | 年1976年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,734百万円 |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。