契約社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【東京都】高級マンションの受付・事務◆9割未経験/残業月1h以内/40~50代活躍・ブランク歓迎
~ブランクがある方や子育てが一段落したママさんが活躍◎業界大手でセカンドキャリアをスタート!住友不動産G/ホスピタリティを活かせる~
■業務概要:
同社が管理する高級分譲マンションの住人の方の快適な暮らしをサポートするコンシェルジュ(受付)として住人の方からのご依頼対応や事務業務をお任せします。
<残業は基本なし!働きながらお得な福利厚生も!>
■業務終了時間に終わるように片付けなどを始めるため、残業は基本的に発生しないように業務を進めています。
メリハリをつけて働ける環境なので家事と仕事の両立もしやすい環境です!
■自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)や自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)など、お得に使える福利厚生も充実!
<充実した研修制度>
入社後約4日間座学研修を受けた後、20営業日程OJT研修を行います。
実際の業務に触れながら徐々に慣れていただき業務をお任せするので未経験の方もご安心ください。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)受付業務
・取次サービス…クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス…共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス…リフォーム、売買及び仲介、ハウスクリーニング 等
(2)事務業務
・契約書類のチェック…駐車場、駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理…レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力…お客様の問い合わせ内容の入力
■業務の特徴・魅力:
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」など、お見送りとお出迎えがお客様を安心させます。
特別な事ではなくてもいいので、ご自分がされたら嬉しいと思う事を行うのがコンシェルジュの役割です。何気ない声がけや気配りから、信頼関係が生まれていきます。
■働く魅力:
・未経験入社が約9割◎販売やサービスなど接客経験からキャリアチェンジした方がメインです!
・20~50代、子育て中の方まで幅広い社員が活躍!
■異なる業務へのキャリアチェンジも歓迎!
「チャレンジ制度」を利用して住友不動産グループ各社の業務へのチャレンジも可能です!
同社では女性社員が多数活躍中!ライフイベントに合わせて長く働ける環境です。リーダーへのキャリアアップもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:163時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:00~20:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~12:00 17:00~20:00 11:00~20:00 11:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都内の管理マンション 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ★希望を考慮。面接時募集中のマンションについてはご案内いたします。 <転勤> 無 転居を伴う転勤はございません(配属物件異動の可能性あり) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~324万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~260,000円 <月給> 240,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■時間外手当別途支給(残業はほぼなし) ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■モデル年収 311万円(月給24.0万円+賞与+時間外手当) 336万円(月給26.0万円+賞与+時間外手当) 359万円年(月給27.5万円+賞与+時間外手当) ※配属マンションによる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(公共交通機関のみ) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 充実の研修: 入社後4日間は、本社(東京都)でマンション管理の知識育成をはじめ接遇マナー、サービス研修などロールプレイング形式でレクチャー。 その後約1カ月は、現場でのOJT研修。 <その他補足> ・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ) ・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) ・従業員持株会・奨励金制度 ・財形貯蓄制度 ・総合福祉団体定期保険 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇 ・育児支援休暇 ・私傷病休業制度 ・住友不動産Gチャレンジ制度 ・資格取得支援 ・eラーニング講座の無料利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 ■有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれも必須です。 ・Word・Excelの基本的な操作スキル(入力作業程度) ・顧客折衝経験 ※「子育てが落ち着いた」など、ブランクがある方も歓迎です。 ※先輩の前職は、企業受付、ホテルフロント、美容部員、カフェスタッフなど様々。 「人と接することが好き」であれば、すぐに馴染めるはずです。 ※未経験歓迎(充実した研修制度があるので安心して業務を開始できます) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務 (2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負 (3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務 (4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務 (5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売 (6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業 (7)前各号に付帯する一切の業務 |
代表者 | 代表取締役社長 三浦 桂介 |
URL | http://www.sumitate.co.jp/ |
設立 | 年1973年7月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 34,750百万円 |
従業員数 | 3,798名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
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