NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【名古屋】事務スタッフ◆第二新卒・未経験歓迎◆プライム上場企業G◆残業月20h以内/年休120日
【東証プライム上場「オークネットG」/残業月20h以内/年商160億円&毎年年率20%の急成長企業/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
プライム上場オークネットG、安定性と成長性を併せ持つ当社で、事務スタッフをお任せいたします。
■業務詳細:
・来客(顧客)の受付業務
・PCでの入力・事務作業
・軽作業(商品の発送業務)
■魅力:
<未経験者歓迎>
資格がなくてもお勤めいただけます。
<残業少なめ(月20h以内)>
プライベートの時間も充実したい方にもおすすめです。
<キャリアアップ>
正社員登用あり。将来的には、リーダー、店舗店長、本社他職種(海外・マーケティング・EC等)等幅広いキャリアアップが望め、長期的に働ける環境です。
■当社の魅力:
・東証プライム上場の「オークネット」グループで安定かつ、第二創業期で急成長中です。
・店舗、卸、オークション、EC、海外事業で成長中/グループのシナジーを活かしてパンデミック下でも成長/事業拡大中です。
・海外展開を強化しており、これを足掛かりとして欧米、アジア圏にネットワークを拡大していきます。
■当社について
・海外ブランド雑貨・服飾雑貨の販売および買取、インターネット通販(EC)、BtoBオークション事業を展開しています。
・高級リユース商品を扱うSDGS企業として、商品の買取・販売、新たな価値やサービスを顧客へ創出する海外との取引を通じ、日本の商品と海外(欧米・アジア)商品の相互売買を可能とし、日本と世界をつなぐ架け橋になることを目指しています。
・国内主要都市へハイブランド特化した店舗出店強化・デジタルマーケティング(集客・送客)の強化しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:条件変更なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~19:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋事業所 住所:愛知県名古屋市中区大須2-16-19 ギャラリーレア 名古屋大須店内 勤務地最寄駅:市営地下鉄鶴舞線/大須観音駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 地下鉄鶴舞線大須観音駅 2番出口より徒歩5分、地下鉄鶴舞線/名城線上前津駅 12番出口より徒歩10分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 250万円~336万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~280,000円 <月給> 200,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:無し ※年齢・経験・能力等を考慮のうえ当社規定により決定します。 ※上記年収には時間外手当は含まれていません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給あり(上限30,000円) 寮社宅:借上社宅制度※福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■研修支援制度 ■eラーニング <その他補足> ■フィールド手当5,000円(非管理職)・役職手当(管理職) ■出張手当 ■帰省手当 ■借上社宅制度(会社の命令により採用時における主たる勤務地から転勤した場合のみ) ■時短勤務制度 ■出産・育児支援制度 ■社員割引購入制度 ■グループ持株会 ■予防接種代一部負担(インフルエンザ) ■休日内訳:2月・4月・6月・9月・11月は9日、3月・5月・7月・8月・10月・12月は10日休み、1月は11日休み |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:月9~10日/シフト制 ■休暇:年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・生理休暇・慶弔休暇 ※名古屋事業所は水曜日定休となります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ■歓迎条件: ・事務職経験者 ・接客、販売、営業職いずれかのご経験をお持ちの方(経験年数は問いません) ・買取査定のご経験がある方 ・リユース業界/ラグジュアリーブランド店でのご経験がある方 ・高額商材営業のご経験がある方 ・ラグジュアリーブランドに興味がある方 ・アパレル、ラグジュアリーブランド等での販売経験者、店長経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギャラリーレア |
---|---|
所在地 | 〒107-8349 東京都港区北青山2-5-8 |
事業内容 | ■事業概要: (1)海外ブランド衣料雑貨・服飾雑貨の輸入及び販売 (2)上記品目の古物の買取事業、店頭販売事業 (3)EC通販事業 (4)オークションの開催・運営 |
代表者 | 代表取締役社長 石﨑 桂司 |
URL | https://galleryrare.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 18,000百万円 |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。