正社員
■【具体的内容】
・ 定期的な開示資料作成(開示資料作成用システム活用含む)
・ IR活動の基礎となるデータ整備
・ 適時開示関連の社内準備と適時開示文書作成
・ 各種社内資料等の作成
・ IR活動の企画立案
★特徴★
・規模の拡大と様々な事業ポートフォリオを持つことで安定した収益構造の実現を目指
・新規ビジネスにも積極的に取り組んでおり、特に環境事業分野では国内トップクラスの
シェアを誇る事業を有しています
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社(東京都港区港南2-10-9) JR「品川駅」徒歩11分 京急本線「北品川駅」徒歩9分 りんかい線「天王洲アイル駅」徒歩12分 東京モノレール「天王洲アイル駅」徒歩9分 ★敷地内すべて禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■勤務時間:9:00~17:30(月30時間の残業代含む) フレックスタイム制 (フレキシブルタイム:7:00~22:00休憩60分(11:45~12:45) 在宅勤務・リモートワーク相談可 ■社会保険:雇用保険、労災保険、年金保険、健康保険完備 ■福利厚生:退職金制度、社員持株制度、財形貯蓄制度、時短勤務制度 健保提携保養所、クラブ活動(野球部、テニス部、フットサルサークル) ・従業員、家族が利用できる福利厚生サービス 英会話スクール、国内外の宿泊施設、育児・介護サービス、スポーツクラブ レジャーランド、飲食店、多くのサービスを会員限定の特典で利用可 ■各種手当:通勤手当、他充実 ■教育研修:フォローアップ研修、階層別研修、資格取得援助制度 800の講座から自身の課題に自由に学ぶことができるEラーニングシステム ビジネススキルから語学、IT知識等 ■定年制度:60歳 |
休日・休暇 | ■年間休日125日 完全週休2日制(土・日)祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、 フレックス休日、創立記念日、産休・育児休暇も介護休暇 有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ★積立有給休暇制度(自身の怪我や病気、育児や家族等の介護時に利用) |
応募資格 | ■【必要要件】 ・IR実務経験(開示文書作成実務) ・決算説明会資料の作成経験 ・興味関心を広く持ち、そこから課題発見力、課題解決遂行能力 ・チームワークとリーダーシップ ■【歓迎要件】 ・ビジネス英語力 ・広報実務経験 ・経理実務経験 35歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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