正社員
1)総務業務
■社内稟議システムの運用
・申請チェック
・入退社・組織異動時のアカウント管理
■書類作成業務
・報告書、各種申請書、行政からの調査票等対応等
■文書管理
・契約書、社内規程の保管
■株主総会・取締役会の運営
・会場準備、書類送付作業等
■挨拶状送付、社内外慶弔対応
■福利厚生
・既存サービスの運用・社内告知、新規サービスの検討等
■庶務業務
・月1回程度の簡単な清掃当番
・来客・受電対応、備品購買、社内問合わせ対応
2)施設管理
■本社オフィス内利用マニュアルの作成・更新
■本社入居ビル運営局の対応
・工事・検査・防災訓練等日程調整
・館内規約のマニュアル化
・各種イベントの社内告知
■オフィス内環境整備
・オフィス家具の発注、搬入経路調整
・自動販売機等管理
・オフィス清掃業者対応
・防災対策
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】30万円~45万円 ※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月+深夜割増10.0時間 94,000円~120,890円) 【給与体系】年俸制 【賞与情報】業績に応じて支給 【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月) 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 福利厚生 交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、PC支給(Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇) |
応募資格 | ・総務関連業務の実務経験をお持ちの方(目安2年以上) 【歓迎スキル・経験】 ・株主総会等会議体の運用経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・同社のMVVに共感いただける方 ・新しいことにチャレンジする意欲の高い方 ・事務作業をコツコツと仕事に取り組める方 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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