NEW 正社員
・SV (スーパーバイザー :スタッフの指導・管理)の統括
・業務フロー・オペレーション構築、マニュアル等各種ツールの作成
・クライアント折衝・提案等による課題解決、業務品質管理
・統括SVとしてプロジェクトの運営管理全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■リーダーや管理職経験者の方 ※クライアントとの折衝・提案などを行った経験があれば尚良い ※コールセンターなどでの管理経験者は優遇する ■PCスキル(Word、Excel) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。